« 最近のって・・・ | トップページ | オカン一瞬の帰宅。 »

2010/10/09

ザックJAPAN勝利!

ザッケローニの初戦は強豪アルゼンチンに歴史的勝

利と言う結果になりましたね~wink

ただpaper

オイラはその瞬間テレビの前に居れませんでしたrock

何故なら・・・

007

001

試合会場の埼玉スタジアムに居たからsmilescissors

知り合いからチケットを貰えたので兄弟3人で観戦し

ちゃったのですhappy02

しかもpaper

コーナーのすぐ近くの席だったから・・・

004

005

006

メッシや・・・

010

011

遠藤・・・

012

本田がコーナーキックを蹴るのがすぐ近くで観れちゃ

ったのだhappy02

もうテンション上がりまくりですともhappy02good

メッシのドリブルも凄かったし、長友のスピードも凄か

ったし、香川のゴール前での切り返しの鋭さもほ~~

~~~~~んとに凄かったnote

いやぁ、久々に生で良い試合観た気がするshine

002

008

ザックJAPAN頑張ってよ~happy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近のって・・・ | トップページ | オカン一瞬の帰宅。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ええええええ~ッsign03
きのう埼玉スタジアム行ってらしたのですかsoccersoccersoccersoccersoccer

アルゼンチンに勝利なんてすごすぎますよねupupup
テレビで興奮しながら応援していましたrockrockrock
パブさんご兄弟は日本勝利の歴史的瞬間を目の当たりに
されたのですね、ウラヤマシイ~~~flairflairflair

幸先の良い船出ですから、ザックJAPANこの調子で
頑張っていってほしいですねsoccer

投稿: オスカル | 2010/10/09 08:59

オスカルさん
そうなんですよ~happy02
あの瞬間にあの場所に居たんですhappy02scissors
サッカーの内容も中々良かったし、メッシやテベスも生で見れたし、本田の無回転フリーキックも目の前で観れて大大大興奮でしたshinehappy02shine

日本が勝ったのも最高に嬉しかったですね~confident
本調子でなかったとしてもあのアルゼンチンに勝ったんですからね~happy02
これからどうなるか分かりませんが、期待の持てる1勝でしたscissors

投稿: 隆之 | 2010/10/09 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のって・・・ | トップページ | オカン一瞬の帰宅。 »