« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/31

Trick or treat!

はいpaper

03_3

01_10

今日はハロウィンでしたね~wink

もちろん、この歳になって人の玄関先で

「Trick or treat!」

なんて言ってたら警察に突き出されるのでしませんでし

たがsmile

街には可愛い怪獣やお化けがいっぱいlovely

お母さんやお父さんに連れられて、色んなお店に入って

お菓子をもらってましたnote

んでpaper

今年のオイラの1番のお気に入りはコイツwink

01_11

可愛かったぁheart02

子供達の嬉しそうな顔って良いですね~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/30

十三回忌、二十七回忌合同法要。

今年は爺ちゃんの十三回忌、お婆ちゃんの二十七回

忌が重なった年なので、今日親戚一同が集まり合同

法要をして来ましたconfident

しかしこの嵐・・・爺ちゃんとお婆ちゃんらしいわsmile

そんな事で時間使うなら、もっと大切な事に時間を使い

なさいとでも言ってそうな天気でしたもんねcoldsweats01

この時期に台風呼ぶなんて・・・本当に派手な爺ちゃん

、お婆ちゃんだなぁbleah

あ、そうそうflair

話は変わりますが、今日からタバコ変えましたscissors

法要後の食事の時に、従姉妹の旦那さんにタバコを貰

った所オーガニックな上美味しいので銘柄変更scissors

04_3

01_11_2

ま、オーガニックとか気にする位なら吸わなきゃいいと

言う声も聞こえて来そうですが、そこはタバコ吸いのセ

コイ所smile

こうまでしてでも吸いたいんですね~bleah

もちろん気休めっちゃあ気休めですけどねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/29

すんごい久々に・・・

003

フットサルshine

ハンドボールではありませんsmile

ここ最近行けてなかったので、や~っと体動かせたscissors

体と頭が両方動かせてないとバランスが悪くなっちゃう

ので、昨日はほ~んと良い運動になりましたwink

日常で何にも考えない時間ってあんまりないから、こう

言うスポーツしてると頭がスッキリするんだなぁconfident

001

002

004

うんnote

これでスッキリ良いアイデアが出るでしょうsmilebleahsmile

おーしsign01

カキカキ頑張るゾイhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/28

寒いから・・・

昨日も寒かったけど、今日の寒さと来たらまぁ・・・

本当に秋はどこに行っちゃったんでしょうcrying

トレーナーや、パーカーだけで行動できる時期が一瞬

にして過ぎ去ってしまいましたshock

今日はネックウォーマーまで引っ張り出してるしcoldsweats01

いつもはいっぱいのスタバのテラスも今日はちらほらし

かお客さん居ませんでしたwobbly

今日も忘れちゃったけど、早く冬物をクリーニングに出

しに行かなきゃだなbearing

paper

今日はメタメタ寒いので我が家はグラタンwink

01_11

やっぱり寒い時期のグラタンは良いですね~note

熱々のグラタンをハフハフとshine

みなさんも、温かい物食べて体調崩さない様にしてく

ださいね~wink

と言う事で、今日はフットサルあったけどグラタンをア

ップしたかったので、フットサル写真は無しですsmile

明日、フットサル写真はアップしま~すrock

では、これからクローザーsmilescissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/27

寒っ。

今日は何だか秋をサクッと通り越して、冬到来って感じ

の天気でしたね~coldsweats01

パーカー着てても全然寒かったsweat01

まだ平気だろうと思って冬物をクリーニングに出してな

かったから、これから出しに行かなきゃだわsweat02

それにpaper

食欲の秋・・・一瞬で終わっちゃったcrying

それにpaperそれにpaper

こんなに気候が変だと、映画の撮影もこれから大変だ

ろうなぁthink

秋のシーン撮りたくても撮れる期間が物凄い短いです

もんね~shock

やっぱり、温暖化対策を少しずつでもしなきゃですねweep

flair

話しガラッと変わりますが、この間ブログで紹介したア

メリカドラマの「クローザー」シーズン2に突入しましたscissors

01_11

この作品は母の言う通り中々面白かったですwink

全員のキャラクターが凄く良く書かれてて勉強になるnote

サク~ッと何か見たいなって人にはお勧めですshine

主役のおばちゃんの性格なんかががオカンに似てるの

も息子としては結構面白いsmile

さ~て、今日もこれから見ようかね~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/26

なんじゃこりゃあ!

なんじゃこのキャラメルコーンはcoldsweats02

02_3

04_2

すげぇデカいeye

みたらし味ってのも凄いけど、何よりこのデカさがcoldsweats01

ほぼカブトムシの幼虫サイズですsmile

オイラのデカイ手に乗せてこの大きさですからね~sweat01

1つの食べごたえもかなりありましたscissors

ただ、このみたらし味は結構美味しいnote

もちろんいつものの方が良いけど、ちょっと飽きたか

なぁって人には良いと思いますよ~wink

flair

でも、ピーナッツは入ってないみたいですpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/25

面白い店・・・

面白い・・・いや、オイラにとっては1つも面白くないです

が、この間ラーメン屋に行った時に発見したこんなお店

をアップしてみますscissors

01_7

舞茸カフェ?

はいpaper

メニューを見る限り、オイラが食べられる物が1つもあ

りませんcoldsweats01

本当に舞茸しかないみたいですね~sweat01

椎茸、舞茸嫌いのオイラには絶対に無理なお店ですが

、舞茸大好きと言う方には良いんじゃないでしょうかconfident

う~むsweat02

お酒も飲めないし、メニューに載ってる物で口に入れら

れる物はコーヒーだけだcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/24

やっぱり最高だ。

今日は久々にミート矢澤へscissors

001

002

ここのハンバーグはほ~んと最高やぁhappy02

ナイフを入れた途端にじゅわ~っと溢れる肉汁と、生の

様でしっかり火の入った肉が最高に美味しいshine

うんうんnote

やっぱり肉を食うと元気出ますねrock

これでまた明日から気持ち良く書けるゼェhappy02

テンション上がり過ぎて文章とっ散らかっちゃうかもし

れないけど明日も書くぞ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/23

コロッケ蕎麦。

01_11

この間食べたお昼note

ひ~さびさにコロッケ蕎麦なんぞ食べてみましたscissors

うん、久々に食べたらこれもアリですね~confident

・・・でも、これって誰が考え出したんだろう?coldsweats01

よっぽどコロッケ好きの人だったのかな?smile

それか、コロッケ食べてる最中に蕎麦に落としちゃっ

たとかだったりしてbleah

でも、やっぱり一番はちくわ天だなshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/22

宣伝!

今日は宣伝ブログですscissors

まずは・・・

01_7

母が衣裳デザインした「雷桜」scissors

ただ今絶賛公開中wink

母の衣裳ももちろんですが、乗パブの坂東も少し出て

るので是非観てやって下さいconfident

それからpaper

02_3

03_3

爺ちゃんの生誕百年のイベントが東京国立フィルムセ

ンターと言う所でやっていますnote

爺ちゃんの映画のポスターや、写真、衣裳のデッサン

なんかが展示されてるそうですwink

11月には爺ちゃんの映画も全作公開されるみたいconfident

こちらも是非足をお運び下さいscissors

宜しくお願いしま~すnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/21

頭が疲れた時は・・・

最近、カキカキばっかりで糖分不足wobbly

なので、最近はほぼ毎日こんなん食べてますscissors

001_4

チョコレートチャンクスコーンの生クリーム添えnote

paper

01_10

クレームブリュレスコーンの生クリーム添えnotes

最近運動も出来てないから、そのストレスで甘い物食

いに走ってるのかもしれませんね~coldsweats01

書き終わらなきゃ本当にスッキリするのは無理だって

のは分かってるけど、な~んかスキッとする様な事無

いかなぁsweat01

いやいやpaper

でもこんな時こそしっかり地道に頑張らなきゃだなthink

泣き言なんぞ言わんで頑張ろうgood

お~しsign01

明日も頑張んべwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/10/20

ごらぁっ!!

11

これは無いじゃろがいannoy

「人がやってくれればいいや」

みたいな発想は大嫌いじゃangryrock

何だか最近、日本人のマナーが物凄く悪くなってる気

がしますpout

電車に乗れば「すいません」も無しに押しのけられ、ス

ーパーに行けば人にぶつかっても謝らず・・・

もう少し「己」の事だけじゃなく「他人」も共存してるんだ

と言う事を考え生きて行かなきゃですよねbearing

日本人の一番の特性でもある「謙虚さ」はどこに行っ

たんだろう?weep

「助け合い」「譲り合い」の気持ちはどこへ行っちゃった

んだろう?crying

こんなんじゃ中国人のマナーの悪さなんて言ってられ

ないですshock

世の中は自分の為に動いてる訳じゃないんだよ~っbearing

他人がいるから自分が生きていられるのだrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/10/19

中国土産第二弾。

はいpaper

中国土産第二弾scissors

今日のお土産は・・・

003

004_2

タバコ編ですsmile

注意書きに注目sign01

・・・こ、これはsweat01

これ、タバコ吸うなって言ってる様なもんでしょcoldsweats01

ここまで直球って凄いなsweat02

中国恐るべしsmile

ちなみに、中国土産第三弾はありませんbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/18

中国土産第一弾。

昨日、中国出張から帰って来た友人がお土産を持って

来てくれましたscissors

002_2

001_3

プーアル茶と茶器のセットscissors

おおすげぇshine

本物の中国の茶器だeye

我が家はみんなお茶が大好きだから嬉しいですね~note

paper

我が家にもう一人・・・いや一匹このお土産を喜んでる

ヤツがいましたwink

___6

___7

何故か茶器セットの入ってた袋が気に行ったご様子の

四男坊ジジcoldsweats01

袋から茶器をとりだした途端袋に飛び込んでましたsmile

ま、袋は使わないし、ジジはお茶飲めないからこれで

楽しんでもらおうconfident

・・・でもまたその友人、今日から中国らしいsweat02

今は色々あるし、無事に帰って来て欲しいなぁbearing

・・・ちょっと心配weep

国同士に色々問題はあるだろうけど、政治や歴史が

人間同士がいがみ合う種になるってのは見てて悲し

いですよねthink

本当に無事に帰って来いよsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/17

inユザワヤ。

今日は、母の買い出しの運転手でユザワヤへscissors

いやぁ、こう言う店面白いshine

生地から、文房具から、工芸用品から色んな物がい~

っぱいあって使いもしないのに色々欲しくなりますsmile

と言う事で、今日はユザワヤで気になったコーナーをア

ップしちゃいますscissors

01_7

まずは舞台衣装の為の生地コーナーrock

02_3

03_3

・・・物凄い派手ですねぇcoldsweats01

04_2

んで、造花コーナーscissors

・・・物凄い量だsmile

05_2

で、キューピーコーナー?eye

・・・用途が分からんcoldsweats01

06

チェーンコーナーbleah

これもいっぱいあると面白いですね~note

07

額縁コーナーscissors

ユザワヤってこんなのもあるんですねwink

08

書道用の墨コーナーgood

小さい物でも結構高かったcoldsweats01

paper

一番ビックリしたのがこれsign01

09

10

なんと画用紙sign03

画用紙が1万円以上ってsweat01

美術をやってる三男曰く一番高い画用紙らしいですcoldsweats01

・・・でも、これは高すぎやろsweat02

絵を書かない人にとってはビックリな値段だったbearing

いやぁ、しかしこのユザワヤってのは何でもあるなぁeye

今度はシルバー細工の道具でも買ってみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/16

初挑戦!

今日、アメリカドラマ初挑戦してみようと思いますscissors

01_10

今まで特に興味の無かったジャンルですが、アメリカド

ラマを見倒してる母が、「これは本当に良く出来てるsign01

と言っていたのでCLOSERをチョイスscissors

脚本も凄く良く出来てるみたいですnote

何だか聞く所主人公が母みたいな性格らしく、その辺

もかなり興味アリsmile

ごっついパワフルなおばちゃんなんだろーなぁbleah

と言う事で、楽しんで来ま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/15

お散歩。

今日はちょいと早目に家に帰ったので、ジジと一緒に

かる~くお散歩note

03_2

で、綺麗な半月が出てたのでジジに見せてやろうと持ち

上げてやったら・・・

01_9

すげぇ面倒臭そうな顔coldsweats01

お散歩中の人とかの方が興味あるみたいで、人を見

るときょろきょろしてましたsweat02

コイツはほ~んとに人が好きな猫やなぁsmile

ま、その人懐こさが可愛いんだけどね~note

02_5

今度はもう少しのんびり散歩しようなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/14

今年もゲット!

ハロウィンのかぼちゃ君今年もゲットしましたscissors

02_3

スタンダードな感じの物と・・・

01_7

中華風smile

2枚目のかぼちゃ君の方が気に入ってますscissors

ちょり~んとした髭が可愛いですよね~note

本当は、昨日ジジがこれに寄り添って寝てたから、そ

れを写真に撮ろうと思ったんですが、カメラを構えた

途端起き上ってくれちゃったので、かぼちゃ君単品で

の写真になっちゃいましたcoldsweats01

黒猫とかぼちゃなんて最高にハロウィンらしいのに・・・

本当に注目されるのが好きな奴だなぁsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

進歩!覚醒!!

今日はこの日scissors

001

そう、乗パブですね~note

今日はオイラは時間がなくて乗れなかったんですが、

一緒に行ったばんどーのレッスンのレベルがぐんと上

がりましたscissors

なんとsign01

003

障害のレッスンを始めてしまったのですhappy02

しかも、2頭乗って2頭とも障害レッスンnote

013_2

すげぇhappy02rock

前にも何回か障害チャレンジはしたんですが、今回の

レッスンでは前ほど危なっかしい事も無く、物凄い安定

感が出て来てましたshine

う~んsweat02

これはうかうかしてると危ないかもしんないcoldsweats01

最初の写真なんて、かなり乗れてる人な感じですもん

ね~sweat01

元々坂東は運動神経あるから成長も早いし、乗パブ

部長としては抜かされない様に頑張らなきゃrock

・・・でも、本当に上手くなったなぁshine

頑張れ坂東sign01

負けねーぞ坂東sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/12

はい!はいはいはい!!

はいsign01

先生sign01

はいはいはいはいsign03

01_3

って懐かしいですね~confident

昨日渋谷の東急ハンズに行ったら、教室みたいになっ

てるスペースがあったので写真撮っちゃいましたwink

いやぁ、後ろから客観的に見てみると椅子と机のなん

と小さい事か・・・

本当に懐かしいなぁshine

分数が苦手で、そこら辺から数学が苦手になったのを

思い出しちゃいましたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

昨日貰った写真。

__

この間iphoneを持ってる友達からもらったこの写真paper

別バージョンがあったそうで、昨日その別バージョンを

貰ったのでアップしちゃいますsmile

「別に見たかねーわthink

と言う方は今日は飛ばしちゃって下さいbleah

___2

___3

___4

な~んだか、ちょこっと画像をいじっただけで味のある

写真になるんですね~confident

iphoneってすげぇsweat01

こんな俺でもなかなか良い感じやshine

今度から写真に雰囲気持たせたい時は友達に頼んじ

ゃおうかな~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/10

今日は親友会♪

今日は最近月1でやってる親友会scissors

この間はダーツ、更にその前はビリヤードなんかやり

ましたが・・・

02_4

今日はボウリングgood

スコアは散々でしたが、とりあえず最下位だけは避け

る事が出来ましたsmile

ビリヤード、ダーツ、ボウリング・・・次の親友会では何

して遊ぼうかな~confident

みんなまた来月集まろうなwink

paper

その頃母は仕事が終わり、京都の西院春日神社と言

う所でお祭りを見てたそうで・・・

03

04

05

「いいだろ~」

と自慢のメールを送って来ましたbleah

うんnote

でも東京の粋な祭りとはまた違って、雅な雰囲気のお

祭りも良いですね~shine

オカンも仕事の合間に楽しめたみたいで良かった良

かったnotes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/09

オカン一瞬の帰宅。

な~んだかココログの調子がイマイチなので今日はか

なり短いブログになりますsweat01

絵文字の入り方もちょっと前から変になってるし、今日

なんかは1ページ更新するのに何分もかかるんですcrying

と言う事で、最近やたらと忙しい母paper

一瞬のご帰還coldsweats01

今日の昼帰って来て、明日の朝一でまた京都sweat01

この間も京都と東京の日帰りしたばっかりなのに・・・

ま、これも仕事だから仕方ない訳ですが、本当にタフ

なオカンやなぁsmile

また明日から頑張ってなぁwink

写真もアップ出来ないので今日は地味~なブログにな

ってしまいましたが、みなさんお休みなさ~いsleepy

・・・何の不具合何だろうかbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ザックJAPAN勝利!

ザッケローニの初戦は強豪アルゼンチンに歴史的勝

利と言う結果になりましたね~wink

ただpaper

オイラはその瞬間テレビの前に居れませんでしたrock

何故なら・・・

007

001

試合会場の埼玉スタジアムに居たからsmilescissors

知り合いからチケットを貰えたので兄弟3人で観戦し

ちゃったのですhappy02

しかもpaper

コーナーのすぐ近くの席だったから・・・

004

005

006

メッシや・・・

010

011

遠藤・・・

012

本田がコーナーキックを蹴るのがすぐ近くで観れちゃ

ったのだhappy02

もうテンション上がりまくりですともhappy02good

メッシのドリブルも凄かったし、長友のスピードも凄か

ったし、香川のゴール前での切り返しの鋭さもほ~~

~~~~~んとに凄かったnote

いやぁ、久々に生で良い試合観た気がするshine

002

008

ザックJAPAN頑張ってよ~happy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/07

最近のって・・・

今日、次男に電子辞書借りたら物凄いハイテクだったsweat01

最近の電子辞書って凄いんですね~eye

辞書だか何なのか分からない機能もありますが、とりあ

えず7~80種類位の辞書やら機能があって、その上に

こんな機能までrock

01_3

写真の様にパッドの上で字を書くと、それを検索してくれ

ちゃうんですsweat01

しかも、かなり正確に検索してくれるnote

オイラのはだいぶ前のだから、電子辞書の進歩にびっく

らしちゃいましたcoldsweats01

ちょっとこれから辞書で遊んでみますscissors

まず最初は気になる

「汚れを落とす!」ワザあり事典

でも見てみようかねsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/06

お前も行くのか?

この間母が京都行きの用意をしていたら・・・

01_8

コイツがスーツケースに飛び込んでましたsmile

前日の夜だったから他にもしなきゃいけない事がある

のに、な~んて面倒臭い奴なんだcoldsweats01

「お前も行くのか?」

「写真撮らなきゃ」

なんて言ってたら、注目されたのが嬉しいのかスーツ

ケースの中でゴロゴロしちゃうしねbleah

オカンもあのまま連れて行っちゃえば良かったのにsmile

したら、内弁慶のジジの事だから懲りる筈scissors

ま、こう言う所も可愛いっちゃ可愛いんですけどね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

you tube続く。

今日も1日カキカキ・・・

なので、ブログ上だけでも現実逃避をsmile

オイラの夢を載せますscissors

はいpaper

ミニチュアホースですね~wink

ブルドッグとミニチュアホースを飼い、そのブルドッグ

がミニチュアホースの綱を引き、そのミニチュアホー

スの上にジジが乗ってお散歩ってのがオイラの夢smile

もちろんpaper

これは‘男’としての夢とは別の夢ですbleah

でも・・・実現出来たら最高に可愛いだろうなぁlovely

と、言う事で現実逃避終了rock

明日も明後日も頑張って行こうhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/04

・・・書けん。

この2日でカキカキが1行も進んでないcrying

どうしたいかは分かってるし、書けちゃえば

「何でこんな事で悩んでたんだろう?」

ってなる事までも分かってるのに・・・今悩んでる所をク

リアする為の方法が思い浮かばないんだよなぁcoldsweats01

おおっsweat01

明日は進みますようにbearing

こんな時はこう言うのに癒されようconfident

や~っぱりブルの赤ちゃんは可愛いhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/03

小さい頃の宝物。

この間、ものすっご~~~~~~~く久々に机の引き

出しを開けてみたらこんなん発見note

01_7

僕が小さい頃の宝物ですsmile

爺ちゃんの映画祭などに付いて行った母が、帰って来

て使えなくなったコインを次男と僕にくれてたのを貯め

てたんですね~wink

・・・今見ると、ドル、ダイム、ペンスとかしかないけどcoldsweats01

・・・しかも使えないけどcoldsweats01

でも、これでも小さい頃は宝物に思ってたんだよなぁconfident

こう言う子供の頃の気持ちって忘れたくないnote

な~んて思った今日この頃でしたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/02

プーマ?

__

この髪型になってから良く使う物がありますpaper

シャンプー?

いえいえpaper

トリートメント?

いえいえpaper

整髪料?

いえいえ違いますpaper

01_6

これでしたsmilescissors

pumaならぬpamableah

今まではあんまり使ってなかったけど、この髪型になっ

てから身近に感じてちょくちょく使ってますsmilesmilesmile

え?

単純?eye

ワハハハハsmile

そうです単純なのですbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/10/01

久々晴天。

今日は久々の晴天sun

01_3

気持ち良かったですね~note

今年の夏の暑さも過ぎて見上げると青い空、ス~ッキ

リした気分になりましたconfident

ただpaper

今日1つだけスッキリしない事がsweat01

02_3

これが一気に120円も値上げしたんですよね~crying

スタバ&タバコで約1000円なりweep

僕はお酒はやりませんが、タバコと酒だけやたらと増税

って何だか人の弱みに付け込んでるみたいでちょっとス

ッキリしませんthink

ま、決まっちゃった物は仕方ないから、これを機にタバ

コ減らそうかな~weep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

次男の絵を納品。

この間次男が開いた個展で、「元町梅林」のおばあち

ゃんが絵を購入&注文してくれたので、2作品を納品

しに行って来ましたscissors

もちろんpaper

「梅林」に行って納品だけで帰る筈もなしsmile

しっかり美味しいご飯も食べてきましたwink

はいpaper

では恒例「梅林」食い倒れブログ行ってみようrock

001

まず前菜盛り合わせnote

002

野菜盛り合わせnote

これは3種類のソースで食べますscissors

003

こちらも前菜盛り合わせnote

004

伊勢海老サラダnote

005

冷製ポタージュnote

006

オイラ大好き土瓶蒸しnote

007

冷たい茶碗蒸しnote

008

お餅の天ぷらとお寿司note

009

お刺身の樽盛りnote

010

島バナナとイチジクの天ぷらnote

011

ホタテ等のクリームソースnote

012

葡萄の箸休めnote

これ大好きですscissors

014

きのこ鍋note

015

見れば分かりますね~smile

ステーキnote

016

そして海老フライnote

持ってるのは右手(うて)ちゃんscissors

仕事熱心でほ~んとにいい子ですwink

んでpaper

018

019

こんなお茶目な事もしてくれますsmile

flair

持ってるのは伊勢海老の炊き込みご飯note

paper

最後に・・・

017

伊勢海老のお汁で〆note

う~んnotes

やっぱりここはいつ行っても美味しいhappy02

今の時期、松茸とかも出て来るので

「松茸大好きやぁlovely

と言う方には最高かもしれませんよ~wink

毎日ではありませんが、次男の絵も飾られる事になる

と思うので次男の絵を見たい人も是非winkgood

もし飾られてなくても

「加藤隆之の次男の絵が見たい」

と言えば見せてくれると思いますscissors

では、気になっちゃった方の為に最後にお店の詳細を

載せますね~good

住所postoffice

〒231-0861

横浜市 中区 元町1-55

電話telephone

045-662-2215

完全予約制ですscissors

料理は夜は8000円、10000円、12000円、1500

0円の4つのコース料理のみで、季節によって内容は

変わりますnotes

んだば、お腹いっぱい・・・寝ま~すsmile

お休みなさいsleepy

sweat01

そうそうsweat01sweat01

も1つ最後にsweat01sweat01sweat01

ブログ右側に「梅林」のホームページのリンク貼ってお

きましたscissors

覗いてみてくださいね~shine

では、本当にお休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »