« 初挑戦! | トップページ | 中国土産第一弾。 »

2010/10/17

inユザワヤ。

今日は、母の買い出しの運転手でユザワヤへscissors

いやぁ、こう言う店面白いshine

生地から、文房具から、工芸用品から色んな物がい~

っぱいあって使いもしないのに色々欲しくなりますsmile

と言う事で、今日はユザワヤで気になったコーナーをア

ップしちゃいますscissors

01_7

まずは舞台衣装の為の生地コーナーrock

02_3

03_3

・・・物凄い派手ですねぇcoldsweats01

04_2

んで、造花コーナーscissors

・・・物凄い量だsmile

05_2

で、キューピーコーナー?eye

・・・用途が分からんcoldsweats01

06

チェーンコーナーbleah

これもいっぱいあると面白いですね~note

07

額縁コーナーscissors

ユザワヤってこんなのもあるんですねwink

08

書道用の墨コーナーgood

小さい物でも結構高かったcoldsweats01

paper

一番ビックリしたのがこれsign01

09

10

なんと画用紙sign03

画用紙が1万円以上ってsweat01

美術をやってる三男曰く一番高い画用紙らしいですcoldsweats01

・・・でも、これは高すぎやろsweat02

絵を書かない人にとってはビックリな値段だったbearing

いやぁ、しかしこのユザワヤってのは何でもあるなぁeye

今度はシルバー細工の道具でも買ってみようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初挑戦! | トップページ | 中国土産第一弾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、私もユザワヤ大好きですup

何か目的があって行くときもあれば、ただブラっと立ち寄ることもあって、いくら居ても飽きないですnotes

ただ何の意味もなく突然ビーズを買ったり画材や端布を買ったり、後で気がつくと結構散財してしまうのが悩みの種ですcoldsweats01

キューピーさんはお洋服を作って着せてあげるのですhappy01
かわいいコスチュームのキューピーさん見たことありませんか?geminivirgo

投稿: オスカル | 2010/10/18 15:51

オスカルさん
オスカルさんも行きつけの場所なんですねwink
ぶらっと立ち寄る程しょっちゅう行ってるとは凄いeye
しかも、キューピーちゃんの使い道まで知ってるなんてsweat01
オイラ初めてキューピーちゃんの使い道知りましたcoldsweats01
あれに洋服着せるなんて事あるんですね~eyeeyeeye

でも、ユザワヤって本当に面白いですよねnote
意識してないと物凄い散財しちゃいそうな場所でしたsmile

投稿: 隆之 | 2010/10/18 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初挑戦! | トップページ | 中国土産第一弾。 »