« やっちまった。 | トップページ | 明日には完全復活! »

2010/09/18

寝てるオイラに・・・

家族がブログネタを提供してくれましたscissors

01_4

01_7

まずは母がこの間作ったお焦げを揚げてくれた物paper

狙い通りの中華のお焦げにはならなかったけど、これ

はこれで美味しかったnote

02_2

で次男、三男がこれをscissors

ウルトラマンと仮面ライダーのは見た事あるけど、怪獣

のもあるんですね~confident

みんなサンキューgood

ではpaper

復活の兆しが出て来たので再び寝ますwink

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっちまった。 | トップページ | 明日には完全復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、風邪の具合はいかがでしょうか?
咳が出る風邪はしんどいですね。

ご家族からのお見舞いは愛情たっぷりheart04heart04
おこげもおいしそうですし、珍しいサイダーで景気づけですねnotes

子供の頃風邪で寝込んだりすると、家族のみんなが優しく
してくれてうれしかったことを思い出しましたshineshine

パブさんの風邪が早く良くなって復活されますようにclover
どうぞお大事になさってくださいhappy01

投稿: オスカル | 2010/09/19 15:41

パブさん、お風邪の具合はいかがですか?notes
ここのところ朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑かったりで、身体も疲れやすい時期ですよねweep
私も少し前に喉にくる風邪を引きましたsweat01

ご家族のみなさん、優しいですねnotes
おこげ、美味しそうですhappy01
ウルトラマンや仮面ライターや怪獣のサイダー、いろんな種類があって楽しいですよねup
どうぞ睡眠とビタミンと水分をたっぷりとって、早く元気になってくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2010/09/19 19:47

オスカルさん
体調は大分良くなりましたnote
もう、明日には平常運転できるだろう・・・と言う所まで回復ですscissors
色々ご心配おかけして申し訳ありませんでしたcoldsweats01

オイラは大体、喉の風邪の時に炭酸で喉をやっつけるのが好きなんで、弟達の飲み物のチョイスはナイスでしたね~smile
それに、香ばしい揚げせんべいは風邪でも食欲そそるし嬉しかったですscissors
明日には復活してると思うので、通常ブログに戻りま~すwink

みるく☆さん
大分良くなりましたよ~note
あと、今日1日寝れば完全に治ると思いますscissors
ご心配おかけしましたcoldsweats01

みんなでブログネタ提供とは優しいですね~shine
それに両方とも美味しかったしwink
もう寝てるのに飽きて来たので、明日からは通常運転開始sign01・・・予定ですsmile
早くカキカキ始めたいですしね~wink

投稿: 隆之 | 2010/09/19 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまった。 | トップページ | 明日には完全復活! »