« ご覧になれなかった皆様へ・・・ | トップページ | なんと! »

2010/09/11

うっぷ・・・お腹いっぱい。

今日銀座で母がトークショーをしてたので、母を迎え

に行きがてら家族みんなが大好きな中華そば屋さん

「はしご」で夕食note

01_3

02_2

・・・ただpaper

いつもの夕食より遅かったからか、お腹空き過ぎてて

冷たい麺+暖かい麺+餃子+しゅうまいと頼んだら食

べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

食べたのは20時半位paper

そして描いてる今が23時50分paper

4時間近く経ってるのに、お腹の張り具合がま~ったく

食べ終わった頃から変わってないですからね~sweat02

これはちょっと運動しなきゃだなsmile

でも、やっぱり「はしご」美味しかったshineconfidentshine

満腹note

大満足ですバイscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ご覧になれなかった皆様へ・・・ | トップページ | なんと! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな冷たい麺&温かい麺ですね~noodlenoodle
プラス餃子&焼売delicioussmile
大好物をガッツリと食して大満足なパブさんですねhappy01scissors

この夏の猛暑ですっかり疲れ切っていますから、栄養たっぷり、元気をチャージして秋に備えなくては…。
しかしその秋は「食欲の秋」ですからね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2010/09/12 15:34

オスカルさん
昨日はガッツリ行き過ぎちゃいました~coldsweats01
久々に食べ終わって「うっぷ」ってなりましたからねsmile

そうそうflair
この猛暑の後は食欲の秋が来ちゃうんですよね~sweat02
最近筋トレサボりがちだから、筋トレもコンスタントにしないとぽにょぽにょになっちゃいそうで怖いですcoldsweats01
お互い、猛暑にも食欲の秋にも負けない様にしなきゃですねbleah

投稿: 隆之 | 2010/09/13 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご覧になれなかった皆様へ・・・ | トップページ | なんと! »