« 本日フットサル。 | トップページ | 夏と言えばこれですね。 »

2010/09/01

オリジナルパッケージ。

この間渋谷に行ったらマルボロのオリジナルパッケー

ジを作ってる路面店を発見eye

タッチパネルでちょこちょこと作るんですが、なかなか

楽しいし、自分のイニシャルも入れられるから「自分だ

けのsign01」って感じが嬉しくなっちゃうshine

001

ワールドカップの時に自分で作ったスペインマルボロも

良いけど、マルボロが正規に作る自分だけの・・・って

のもまた良いですね~wink

ただ、もうこのイベントは終わっちゃうらしいweep

もっと作っとけば良かったかなぁbearing

001

002

003

004

はいpaper

最後にいつもの宣伝scissors

次男加藤秀之が代官山で個展を開いてますwink

9月5日までやってますshine

・・・残り5日rock

お時間あったら行ってやって下さいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日フットサル。 | トップページ | 夏と言えばこれですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワールドカップの時のスペインマルボロ、懐かしいですねsoccer
月日の経つのは早くて…夜中のテレビ観戦が寒くて毛布被って観た日もありましたnight

パブさん作のオリジナルパッケージ、グラフィックな感じでとっても素敵ですshineshine
色もデザインも好きなように作れるのですねsign01

「自分だけの正規品」ってなんかすごく嬉しくてちょっとエバリーな気分になれて最高ですねscissorshappy01

投稿: オスカル | 2010/09/01 09:47

オスカルさん
そうですね~confident
もうすでにワールドカップが懐かしいですsmile
でも、あの時期は調べ物&ワールドカップで完全に生活がおかしかった気が・・・coldsweats01

このマルボロは元々あるパーツの中から自分の好きな物を組み合わせて作るんですが、フォントやパーツが結構色々あるのでかなり自分好みの物が出来上がりますwink
もちろんpaper
マルボロと言えば馬sign01
パブと言えば馬なので、馬のパーツは即選びましたbleah

投稿: 隆之 | 2010/09/01 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日フットサル。 | トップページ | 夏と言えばこれですね。 »