« ネタがない・・・ | トップページ | ブラジル料理。 »

2010/09/25

還暦!

今日は、心から尊敬する、そして心から大好きな平山

秀幸監督の還暦を祝う会に参加scissors

本当は母に頼んで赤いちゃんちゃんこ用意してもらお

うと思ったんですが、監督に怒られそうなので止めて

プレゼントは赤いブルゾンにしておきましたsmile

でも本当に、心から祝おうと思っている人ばかりだった

から最高に気持ちの良い会だったなぁconfident

レディ・ジョーカー振りに國村さんにも会えたしねshine

監督sign01

これからも良い作品ドシドシ作って行って下さいsign03

それからpaper

「別にみんな60になるんだから目出度くはない」

ってまた言われそうですが、やっぱり還暦おめでとうご

ざいますscissors

あ、それからそれからflair

監督に

「お前60のおっさんの写真なんて載せたってしょうが

ないだろ」

とか言われそうなので今日は写真無しにしますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ネタがない・・・ | トップページ | ブラジル料理。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

平山監督も還暦になられるのですか!
おめでとうございますshineshineshine

なんだか歳月の経つのは早いですねconfident
「学校の怪談」今でも大好きですheart04

私の子供の頃には、まだまだ赤いちゃんちゃんこ着てお祝い
される方がいましたけれど(ウン10年前の横浜でのことです)、
最近は全然見かけないですね。

おうちの中でお祝いされたり、ちゃんちゃんこでなくてカシミアのベスト、みたいに様変わりしているのかもしれませんねhappy01

それにしても今の時代の「60歳」という響きのなんと若々しいことでしょうsign01
これからもどんどん素敵な映画を撮っていただきたいですmovieshine

投稿: オスカル | 2010/09/26 16:11

オスカルさん
実は僕、生まれてこの方赤いちゃんちゃんこ着てる人をテレビ以外で見た事がないんですよね~eye

でも、本当にオスカルさんの言う通り今の60歳の方って、若すぎるのでちゃんちゃんこが似合わない感じがしますcoldsweats01
昨日買ったブルゾンも、赤と言うよりはあずき色みたいなのにしちゃってちょっと地味だったかなぁ?と思う位ですからねwink
監督もまだまだ60歳、ドシドシ良い作品作って欲しいですね~happy02

投稿: 隆之 | 2010/09/26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタがない・・・ | トップページ | ブラジル料理。 »