« 何故?何故ここに? | トップページ | 今日は宣伝の日。 »

2010/09/03

唯一食べられる椎茸。

今日、母が京都の仕事から帰宅scissors

そして、シイタケ嫌いのオイラが唯一食べられる・・・

いやpaper

大好きな椎茸を買って来てくれましたwink

01_3

何故だか小さい頃からこの一と口椎茸だけは好きなん

ですよね~coldsweats01

ただpaper

この大好きな一と口椎茸も大きく笠の開いた物は匂い

がモロに椎茸だからダメbearing

直径1センチ位の小さい物ばかりを選んで食べますsmile

弟や母にはいつも

「小さいのが全部なくなってるannoy

と怒られますが、母や弟達は椎茸が食べられる人paper

オイラは椎茸が食べられない人paper

だから、オイラが一番匂いの無い小さいのを食べるpaper

これは自然の流れですねbleahgood

うんうんnote

そうそうnotes

これ以上ない程に自然だconfident

おしrock

明日は和食の予定だから〆はお茶漬けだなwink

もちろん小さいシイタケは全部頂きますsmilepaper

paper

最後は宣伝ですshine

次男加藤秀之の個展が今週の日曜日まで代官山で

やっていますconfident

お時間のある方は是非行ってやって下さいnotes

宜しくお願いしますwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何故?何故ここに? | トップページ | 今日は宣伝の日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

椎茸好きの人だったら大きいモノを狙いそうだから、パブさんの
お家では上手く棲み分けができていそうですねwink

ご飯の上に美味しい一口椎茸をのせて…あ~日本人だな~
なんて実感するところでしょうかjapanesetea

こう暑さが続くと味付けもメリハリの効いたものでないと喉を
通らなくなりますねsweat01

「愉快動物餅」、バナナミルク味とココナッツ味を見つけて
買いました(小豆味がなくてガッカリ…)
さっそく味見しましたら、どちらも結構イケましたscissors
なんだか漢字がおもしろいですね~happy01

投稿: オスカル | 2010/09/04 16:24

オスカルさん
これがですね・・・棲み分け出来てないんですね~sweat01
椎茸好きの人でも、あの小さい椎茸は美味しいらしく、小さい椎茸の取り合いになっちゃうんですcoldsweats01
だから、椎茸嫌いのオイラとしては封を開けたら即食べないと食べれなくなっちゃうんですね~smile

愉快動物餅買っちゃいましたか?bleah
バナナミルク味と、ココナッツ味なんて美味しそうじゃないですかhappy02
今度オイラも探してみますscissors

投稿: 隆之 | 2010/09/04 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故?何故ここに? | トップページ | 今日は宣伝の日。 »