« 復活! | トップページ | 乗パブ&バーベキュー。 »

2010/09/21

ジジとコイツはお留守番。

01_4

02_2

え~paper

画質が悪すぎるので写真2枚載せますcoldsweats01

今日はフットサルデーだったんですが、病み上がりのオイ

ラは断念weep

次男だけフットサルに行ったので恨み節のブログですbleah

まぁ、このフットサルシューズとジジの表に出たそうな事・・・

そして、シューズの持ち主のウズウズしてる事・・・

なんて可哀相なんでしょうbearing

明日は絶対弾けてやるsign01

明日は絶対弾けてやるぞぉsign03

んで、次回のフットサルはいつもの2倍点を取ってやるの

だぁぁぁぁぁぁぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 復活! | トップページ | 乗パブ&バーベキュー。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、良い子でお留守番だったのですねwink
ここで無理したらせっかく治ったのにぶり返してしまいますから、あと少し我慢ガマン!cat

今度のフットサルには大爆発bomb
どっかーんシュートを何発も決めて得点王間違いナシですscissors

パブさんのシューズから出掛けたいオーラがめらめらと…soccersoccer

投稿: オスカル | 2010/09/22 15:45

オスカルさん
良い子でお留守番でしたweep
我慢我慢の良い子だたんですからっcrying

でも、今日は昨日の鬱憤を晴らして来てやりましたsmile
どっかーんと1日楽しんで来ましたよ~note
ま、そのお陰で帰宅時間2時半でしたがcoldsweats01
風邪の影響も全くなく、最高に楽しい時間が過ごせましたscissors
さて、その楽しかった事とは・・・今日のブログでご覧下さいbleah

投稿: 隆之 | 2010/09/23 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | 乗パブ&バーベキュー。 »