« 久々髪型チェーンジ! | トップページ | こんなんなりました。 »

2010/09/09

ありがとー♪

大阪へ旅行で行っていた友人からいっぱいお土産を

貰っちゃいました~happy02

04

02_2

トイレットペーパーpaper

01_3

たこ焼き味プリッツpaper

03

阪神タイガースマヨおかきpaper

ワハハハハsmile

かなり浪花の香り満載のお土産ですね~smilesmile

面白いわぁsmilesmilesmile

ありがとね~note

と、言う事で今日は台風で荒れ荒れの天候だったの

で、髪型の写真が撮れず大阪土産ブログでしたcoldsweats01

明日以降に必ず載せるのでお待ち下さ~いwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々髪型チェーンジ! | トップページ | こんなんなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~濃いですね~~~coldsweats01
「かんにん水に流してや~」ツボにはまりすぎて
息が止まるかと思いましたhappy02sweat01sweat01

そしてやっぱり「タイガース」なんですねぇcat
ジャイアンツの帽子をかぶるのは命がけでしょうか。

大阪って面白そうですねnotes
住んでみたらどんな気分なんでしょう??
私もいつのまにかヒョウ柄のオバチャンになっているのかしら…smile

投稿: オスカル | 2010/09/09 16:24

オスカルさん
あのトイレットペーパー面白いですよね~smile
東京の人には考え付かない商品だと思いましたbleah

そうそうflair
そしてやっぱり阪神タイガースなんですね~eye
道頓堀でジャイアンツのキャップなんて被って歩いてたら、こわ~いお兄さんに囲まれちゃいそうで恐いですよねcoldsweats01
あ、それからflair
もし大阪に住むならヒョウ柄だけじゃなくゼブラや、虎柄なんてのもお勧めですbleahbleahbleah

投稿: 隆之 | 2010/09/09 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々髪型チェーンジ! | トップページ | こんなんなりました。 »