« オリジナルパッケージ。 | トップページ | 何故?何故ここに? »

2010/09/01

夏と言えばこれですね。

夏と言えばこれsign01

005

これ、我が家の定番scissors

今年の夏は次男の個展やら、調べ物やらで忙しくて行

けてなかったけど昨日やっと行けましたshine

ただ、今回のは毎年の物よりちょっと酸味と甘みが弱

かった気がしますweep

paper

気になって店員さんに聞いてみたら、案の定今年のマン

ゴーはあまり良くないそう・・・wobbly

やっぱり温暖化の影響でしょうねcrying

だって今年の夏はおかしいもんsweat02

・・・温暖化を痛感させられたマンゴーパフェでしたbearing

みんなsign01

美味しいもの無くしたくないなら、少しでも温暖化を食

い止める事やってみようsign03

来年は美味しいマンゴーパフェ食べたいゾbearing

で、最後にpaper

いつも通り宣伝しますwink

次男加藤秀之が代官山で個展を開いてますshine

もしお時間と興味のある方は行ってやって下さいscissors

宜しくお願いしますconfident

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オリジナルパッケージ。 | トップページ | 何故?何故ここに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この夏は明治31年に観測開始以来113年間で最も暑い夏だそうですねwobblysweat01
なんだか歴史の生き証人になれそうですcoldsweats01

沖縄と北海道が同じ気温だなんて気味が悪いです。
農作物等いろいろ心配ですね。

今日も空は真っ青sun
日本だけでなく世界中おかしくなっているなんてコワイですshock

投稿: オスカル | 2010/09/02 15:51

オスカルさん
本当に今年の夏を経験すると、温暖化が進んでるんだなぁと実感しますshock
温暖化が遠い国の事だったのが今自分の国の事になって来てる様ですねweep
この状況は本当に末期に近付いてるんじゃないかと思う程ですcrying
南極の氷が・・・ホッキョクグマが・・・氷河が・・・と言っていたのはつい最近の筈なのに、もう温暖化の波は地球全体を完全に覆ってしまってるんですね~bearing
体感しないと分からない・・・人間って本当に怠け者で頭が悪いんだなぁと反省してしまいますdespair

投稿: 隆之 | 2010/09/02 21:00

パブさん、お久しぶりですnotes
ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたhappy01
夏と言えば、やっぱりこれですよねsmile
と、言いつつ、少し前に千疋屋さんに行った時に、マンゴーと桃とどっちのパフェにしようか迷って、結局その日は桃のパフェにしちゃいましたnote
で、別のお店でマンゴーのパフェを頂いたのですが、メキシコ産のマンゴーはかなりお味が濃厚で美味しかったですlovely

それにしても、この気候sunsunsun
地球温暖化を実感しちゃいますねsweat01

投稿: みるく☆ | 2010/09/02 21:11

みるく☆さん
おおeye
お久し振りですね~note
お元気でしたか~?wink

桃にしたのは正解でしたね~shine
今年のマンゴーは毎年のをイメージして食べるとちょっと残念でしたからねbearing
でも、メキシコのは美味しかったんですか?eye
・・・どういう事なんだろう?eyeeyeeye
今年は日本だけ際だって気候がおかしいのかな?sweat02

投稿: 隆之 | 2010/09/02 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナルパッケージ。 | トップページ | 何故?何故ここに? »