« 簡単テキトーレシピ。 | トップページ | 今日は一日・・・ »

2010/09/28

母が土産咥えて帰って来た。

今日、母が京都から美味しそうな土産と共に帰って来

ましたsmile

03

01_6

02_3

05

04

おめん?

と言ううどん屋さんの薬味らしいんですが、八味とか、

赤三味とか、青三味・・・

気になる薬味だらけですねぇhappy02

ちょうど昨日一味が切れた所だったから、タイミング

もかなりバッチリなお土産でしたnote

かあちゃんナイスですrock

ありがとな~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 簡単テキトーレシピ。 | トップページ | 今日は一日・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おみやげって何処のものをいただいても嬉しいものですが、
「京都」は格別な感じですねnotes

初め画像を見たとき、同じ写真??と思ってしまいましたcoldsweats01
良く見たら全部違う種類だったのですねflairスゴ~イsign03

一味とか七味は知っていますが、赤三味、青三味、八味???もう戦隊ヒーローみたいに種類があるのにビックリですsweat01

微妙な味わいの違い、もしかけくらべをされたら教えてくださいねhappy01scissors

投稿: オスカル | 2010/09/29 12:56

オスカルさん
ナハハハハsmile
ぜ~んぶ違う写真ですよ~wink
オイラも、三味とか八味なんて聞いた事無かったのでビックリしましたeye
こうなったら、唐辛子の薬味を多く使う料理を作らなきゃですねrock

う~ん・・・でも、何作ろうかなぁcoldsweats01
何だか鍋とうどん位しか思いつかないsweat02
オスカルさん何かありますかね~?sweat01

投稿: 隆之 | 2010/09/29 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単テキトーレシピ。 | トップページ | 今日は一日・・・ »