« なんと! | トップページ | ふっとさる~。 »

2010/09/13

新しい髪形記念。

今日、iPhoneを持ってる親友から新しい髪形記念とし

てこんな写真が送られて来たのでアップしますnote

__

おおsign01

オイラがカッコよくなってるeye

iPhoneで加工してくれたらしいんですが、自分撮りなの

にプロのカメラマンに撮ってもらったみたいな出来にな

っちゃってますね~shine

iPhoneってすげぇeye

あざーっすhappy02

と言う事でpaper

これよりフットサル行って来ますwink

フットサル写真はまた明日ね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんと! | トップページ | ふっとさる~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、これは…どこのパブさんですかhappy02heart04
なんだかエライかっこいいお兄さんではありませんかshineshineshine

この写真を名刺にしたらどうでしょう?flair
雰囲気もシブくて最高ですgood

少し過ごしやすくなりましたが、ゆうべのフットサルは
如何でしたでしょうか?soccer
パブさんご活躍の写真、楽しみにしていますねheart02

昼間だっていうのに外が真っ暗になって雨が降ってきましたよ~rain

投稿: オスカル | 2010/09/14 15:21

オスカルさん
ね~、今の技術って怖いですsmile
こんな色々加工出来ちゃったら、今からアイドルデビューなんかも出来ちゃうかもしれませんね~bleah

昨日のフットサルも物凄い暑かったですよ~sweat01
前回よりはまだましでしたが、体冷やす為の氷を持って行っても汗だくでしたもんね~coldsweats01
秋はいつ来るんかいな?って感じのフットサルでしたsmile

投稿: 隆之 | 2010/09/14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと! | トップページ | ふっとさる~。 »