« みなさん御来場ありがとうございました。 | トップページ | 久々髪型チェーンジ! »

2010/09/06

誕生日おめでとう!

今日はジジの誕生日note

そして、爺ちゃんの命日でしたscissors

なので、今日はお墓参り&ジジのお祝いwink

正確に言うとジジの誕生日は9月6日よりは前なんです

が、ジジは元々野良ちゃんで、家に押し入って来た日が

9月6日だったので我が家ではこの日をジジのの誕生

日としたんですsmile

004

もちろんpaper

プレゼントは大好物の鰹節bleah

一応ロウソクも立ててお祝いしましたshine

この1年がジジにとって最高の1年でありますようにconfident

そして、爺ちゃんpaper

お婆ちゃんpaper

これからも我が家のみんなを見守って下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みなさん御来場ありがとうございました。 | トップページ | 久々髪型チェーンジ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

birthdayジジちゃんお誕生日おめでとうございますfish
これからもジジちゃんが天真爛漫に幸せにすごせますようにshine

盛大な鰹節で祝ってもらってジジちゃん大喜びですねhappy01
すっかりパブさんのお宅の四男さんですものねbleah

パブさんもご家族の皆さんも、きっとお祖父さまをはじめとする
ご先祖の方々が見守ってくださっていることでしょうshineshine

投稿: オスカル | 2010/09/07 15:22

オスカルさん
ありがとうございま~すnote
ジジが天真爛漫にってのは確実に大丈夫そうですね~smile
あの性格は天真爛漫に生きる以外の選択肢はなさそうですしbleah

鰹節を貰った四男坊は、プレゼントで貰った事を知ってるのか、夜寝る前に鰹節の袋の前で「鰹節食べたい~cat」とニャーニャー騒いでくれましたsmile
で、誕生日だから仕方なくちょっと多めに盛ってやったら完食coldsweats01
・・・ほ~んと天真爛漫君なんだからconfident

投稿: 隆之 | 2010/09/08 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん御来場ありがとうございました。 | トップページ | 久々髪型チェーンジ! »