« 唯一食べられる椎茸。 | トップページ | みなさん御来場ありがとうございました。 »

2010/09/04

今日は宣伝の日。

はいpaper

今日は宣伝ブログですshine

まずはいつものpaper

次男加藤秀之の個展が明日で終わりますwink

もう殆どの絵が売れてしまったので、今飾られてる絵を

見れる機会はこれで最後ですsmile

もし明日お暇でしたら行ってやって下さ~いscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

paper

次は母の宣伝wink

02_2

10月22日公開「雷桜」

01_4

12月18日公開「最後の忠臣蔵」

どちらも母が衣裳デザインをしていますnote

まだまだ先の話ですがこちらも是非劇場まで足を運ん

でやって下さいwink

・・・何だか最近自分の宣伝してない気がするsweat02

カキカキ頑張らないとそれも出来んもんなbearing

頑張らなきゃだゾbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 唯一食べられる椎茸。 | トップページ | みなさん御来場ありがとうございました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

弟さんの個展、今日まででしたか。
飾ってあった絵はみんなお嫁入り先がきまったのですねbell

とっても優しい雰囲気にあふれた絵でしたから、自分の部屋に
飾ったら癒されて落ち着いた気分になれますねshineshine

今秋はどういう訳か時代劇が大漁ですね。
あれもこれも楽しみですが、特にこの二つは絶対に観に
行こうと思っていましたflair

パブさんのカキカキ、ご自分の納得のいくまでとことん
書き込んでくださいねpencil
首を長~くして(?)完成の日をお待ちしておりますhappy01

投稿: オスカル | 2010/09/05 15:12

オスカルさん
次男の個展は今日まででしたscissors
オスカルさんも来場ありがとうございましたnote
始まるまでが大変だったので、終わってしまうとちょっと寂しいですが、また次男が個展をやる事があったら大々的に宣伝するので宜しくお願いしますwink

この秋は時代劇が多いですね~eye
オイラもこの2つと武士の家計簿が気になってますconfident
確か、武士の家計簿は本を読んだ事があるんですが、あれが映画になるとどうなるのか・・・かなり興味アリですwink

投稿: 隆之 | 2010/09/05 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唯一食べられる椎茸。 | トップページ | みなさん御来場ありがとうございました。 »