« ありがとー♪ | トップページ | ご覧になれなかった皆様へ・・・ »

2010/09/09

こんなんなりました。

はいpaper

大した事でもないのに長々とお待たせしてしまいましたcoldsweats01

新しい髪形公開smile

でも、思ってたのとはちょいと違うんですよね~sweat01

もうちょっと大きめのロッドで巻かれてたら良かったのに

なぁ・・・とsweat02

ま、でも今更元に戻せる訳ないし、これはこれで楽しむし

かないよね~smile

と、言う事で色々言い訳しながら公開ですbleah

001

こんなんなりましたscissors

002

こちらは右から撮った物paper

003

んで左からですwink

flair

ティムバートンじゃないよcoldsweats01paper

もちろんpaper

大泉洋さんでもありませんsmile

ましてやpaper

葉加瀬太郎さんでもありませんsmile

正真正銘の加藤隆之rock

オイラですよ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ありがとー♪ | トップページ | ご覧になれなかった皆様へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こんにちは~happy01
お久しぶりですsign01

パブさん、かっこいいですねheart01
似合ってますnote
オシャレしたくなるヘアスタイルですねwink

少しだけ、秋めいてきたので、私も髪なんとかしたいなあ~smile

投稿: myon | 2010/09/10 04:44

キャーhappy02パブさん大変身heart04heart04heart04

もうティムバートンか葉加瀬太郎かって…sweat01
パブさんの方がずっとスリムでステキですよ~lovelylovelylovely

やはり髪型で随分雰囲気が変わるものですねflair
ふわふわヘアのパブさん、心境も変わりましたか?karaoke

ジジちゃんもお顔を見てビックリしたのではcat
次男さんのコメントがいただきたいところですwink

投稿: オスカル | 2010/09/10 15:23

myonさん
おおeye
お久し振りです~wink
お元気でしたか?shine

久々のコメントが褒め言葉なんてなんだか嬉しいですね~happy02
でも、ホント似合ってます?eye
自分はちょっぴり失敗気分なのに、周りの人達の反応が以外に良いのでちょっとビックリしてますcoldsweats01
本当はもうちょっと大きめの緩いパーマで、もっとワイルドな感じを目指してたんですけどね~smile

オスカルさん
またまたぁsmile
オスカルさんまでお褒めの言葉ありがとうございますshine
ちなみにpaper
次男のコメントがティムバートンだったんですよね~coldsweats01
大泉洋さん、葉加瀬太郎も次男のコメントでしたsmile

ジジの反応としては、パーマ液の匂いが珍しかったらしく、頭の匂いをクンクン嗅いでましたbleah
ただ、自分の印象より周りの人の印象の方が良いのが今回ちょっとビックリですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/09/10 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとー♪ | トップページ | ご覧になれなかった皆様へ・・・ »