« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/30

今日は一日・・・

今日は丸一日カキカキですscissors

・・・何時間書いてたんだろう?coldsweats01

しかし、そんなに書いててもちゃんと書けたのは20×

20の原稿用紙10枚行きませんでしたsweat01

ま、カキカキなんてそんなもんだなsmile

書いた物を捨てて、書いた物を捨てて・・・

結局、最後形になるまでには何冊もの原稿ノートが無

駄になるのだbleahgood

99.9パーセントは無駄な作業になるsign01

位の覚悟で書いて行かなきゃ途中で気持ちが折れち

ゃうもんねwink

おーしsign03

明日もがんばんべhappy02

01_7

今日は流石に頭が疲れたから、夜食にコイツ食べて寝

ま~すscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/28

母が土産咥えて帰って来た。

今日、母が京都から美味しそうな土産と共に帰って来

ましたsmile

03

01_6

02_3

05

04

おめん?

と言ううどん屋さんの薬味らしいんですが、八味とか、

赤三味とか、青三味・・・

気になる薬味だらけですねぇhappy02

ちょうど昨日一味が切れた所だったから、タイミング

もかなりバッチリなお土産でしたnote

かあちゃんナイスですrock

ありがとな~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

簡単テキトーレシピ。

はいpaper

今日は久々簡単テキトーレシピですscissors

今日の料理は・・・

01_3

茄子とひじきとオクラのサラダnote

材料・・・

茄子、ひじき、おくら、かぼす(すっぱい柑橘類)、すり

ごま、醤油、ごま油、お酒。

作り方・・・

1 まず茄子を薄い輪切りに切り、ひじきは水に浸し戻

  しておきます(戻し終わったひじきは置いておきます)

2 オクラを3等分に切り、軽く茹でておきましょう(後で

  また火を通すのであまり茹で過ぎないように)

3 フライパンにごま油を敷き、茄子、ひじき、オクラの

  順で炒め、最後に軽くお酒を振り、醤油で味を付け

  たらお皿へ・・・

4 盛り付けたお皿の上からカボスをぎゅーっと絞って、

  すりごまをぱらぱらっと振りかけたら出来上がり。

さっぱり、でもコクのあるサラダですwink

是非試してみて下さいnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/26

ブラジル料理。

今日は、ブラジル料理屋さんでご飯scissors

そうですsign01

ブラジル料理と言えばシュラスコhappy02

001

002

久々にシュラスコ食べたけど、あの肉々しい感じがか

なり良かったnote

日本の肉のサシがいっぱい入ったのも美味しいけど、

肉の味を噛みしめたい時はこれですなwink

フェイジョアーダも美味かったshine

全体的には大味ではあるけど、このちょっと雑な感じ

も気が楽でかなり良かったですconfident

また行こーっとscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/25

還暦!

今日は、心から尊敬する、そして心から大好きな平山

秀幸監督の還暦を祝う会に参加scissors

本当は母に頼んで赤いちゃんちゃんこ用意してもらお

うと思ったんですが、監督に怒られそうなので止めて

プレゼントは赤いブルゾンにしておきましたsmile

でも本当に、心から祝おうと思っている人ばかりだった

から最高に気持ちの良い会だったなぁconfident

レディ・ジョーカー振りに國村さんにも会えたしねshine

監督sign01

これからも良い作品ドシドシ作って行って下さいsign03

それからpaper

「別にみんな60になるんだから目出度くはない」

ってまた言われそうですが、やっぱり還暦おめでとうご

ざいますscissors

あ、それからそれからflair

監督に

「お前60のおっさんの写真なんて載せたってしょうが

ないだろ」

とか言われそうなので今日は写真無しにしますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/24

ネタがない・・・

今日は1日原稿に向かってたのでネタなしsmile

なので、この間の乗パブ写真の中からネタになりそう

なものをアップしますbleah

001

はいpaper

これはきっと馬をやってない人には見た事無い光景だ

と思うんだけど・・・この鼻に付けてるカップみたいのっ

て何をするものだと思います?eye

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとsign01

馬が自分のう〇ちを食べたりしない様に付ける物なん

ですcoldsweats01

ちょーっと間抜けだけど何か可愛いですよね~smile

ワハハハハ~smilesmilesmile

あいpaper

短いけど今日は終了で~すwink

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/23

昨日の色々・・・

はいpaper

昨日の乗パブ&バーベキュー詳細・・・と言うか色々写

真ブログですscissors

ったって、まぁ文字通り乗馬してバーベキューしただけ

なんですけどねsmile

はいpaper

では、まずはいつもの様に・・・

001

002

003

乗馬scissors

うんnote

やっぱり楽しいわぁshine

風邪ひいてずっと部屋で寝てたから、馬に乗って感じ

る風が気持ち良いhappy02

してpaper

運動した後は・・・

012

013

もちろんバーベキューscissors

乗馬クラブオーナーあっちゃん、奥さんまり、子供達そ

して従業員、会員さん、乗パブメンバーみんなで満月

の下ワイワイガヤガヤnote

最高に楽しかったshine

や~っぱり自然の中のバーベキューって良いなぁconfident

来年もみんなでやりたいゾイwinkgood

んでpaper

みんながワイワイガヤガヤバーベキューやってる間こ

のおチビは・・・

016

017

爆睡smile

paper

このおチビは・・・

019

020

021

プラスティックの筒を押しながら

「掃除してるのnote

と乗馬クラブを所狭しと駆けずり回ってましたsmile

キャワイイ~lovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

乗パブ&バーベキュー。

はいpaper

昨日予告した通り、今日は弾けまくって参りましたsmile

乗パブ&バーベキューhappy02

乗パブだけでも楽しいのに、その上バーベキューなん

て・・・最高やぁshine

今回は珍しく、かなりメンバーが集まりドンドンチャンチ

ャン本当に良い日になりましたnote

男談義にも花が咲き、充実した1日だったなぁconfident

018

満月の下でのバーベキューnotes

011

夏の終わりに良い思い出になったconfident

では、帰宅時間2時半paper

今が3時20分paper

ネムネム大魔神なので、詳細は明日にして今日はそろ

そろ寝ま~すsleepy

今日の参加・・・

俊藤光利scissors

坂東工scissors

原田琢磨でしたscissors

みんなありがとーhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/21

ジジとコイツはお留守番。

01_4

02_2

え~paper

画質が悪すぎるので写真2枚載せますcoldsweats01

今日はフットサルデーだったんですが、病み上がりのオイ

ラは断念weep

次男だけフットサルに行ったので恨み節のブログですbleah

まぁ、このフットサルシューズとジジの表に出たそうな事・・・

そして、シューズの持ち主のウズウズしてる事・・・

なんて可哀相なんでしょうbearing

明日は絶対弾けてやるsign01

明日は絶対弾けてやるぞぉsign03

んで、次回のフットサルはいつもの2倍点を取ってやるの

だぁぁぁぁぁぁぁbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/20

復活!

まだ腹から声は出ませんがとりあえず復活sign03

・・・しかし、今回の風邪は本当にふつ~な感じの症状

でしたcoldsweats01

オイラはアレルギーかと思って放置してたからちょっと

悪化しましたが、きっと早目に対処してたら1日寝れば

治る位軽い物だった気がしますsweat02

心配して下さったみなさんありがとうございましたshine

みなさんも

「あれ風邪か?」

と思ったら早目に対処してくださいねscissors

おしrock

明日からは・・・

01_3

コイツも復活じゃぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/19

明日には完全復活!

まだ咳が少し残りますが、明日には完全復活してる予

定ですwinkgood

もう寝てるのには飽きたsign01

明日は通常運転だぁrock

と、言う事で明日復活の為に寝ますwink

お休みなさ~いsleepy

02

あ~つけ麺食いてぇゾイbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/18

寝てるオイラに・・・

家族がブログネタを提供してくれましたscissors

01_4

01_7

まずは母がこの間作ったお焦げを揚げてくれた物paper

狙い通りの中華のお焦げにはならなかったけど、これ

はこれで美味しかったnote

02_2

で次男、三男がこれをscissors

ウルトラマンと仮面ライダーのは見た事あるけど、怪獣

のもあるんですね~confident

みんなサンキューgood

ではpaper

復活の兆しが出て来たので再び寝ますwink

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/17

やっちまった。

01_6

2~3日前から段々調子が悪くなって来て、騙し騙し生

活してたら風邪ひいちまいましたbearing

最初、アレルギーっぽいなぁと思ってたら完全に風邪wobbly

なのでpaper

今日は短いですcoldsweats01

明日復活してると良いなぁcrying

寝ま~すsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/16

・・・何故だ。

この日差しなら良いのが出来そうだよな?wink

と、昨日兄弟3人で中華のお焦げを作ったら・・・

01_4

昨日の夜から土砂降りshock

これじゃ乾くには乾くけど、太陽の日差しを浴びてない

もやしっ子お焦げになっちゃうぞcoldsweats01

・・・今年は天気との反りが上手く合わないなぁwobbly

ちょっとくらい思い通りの天気になってくれても良いじ

ゃんかpoutrock

明日はしっかり太陽出てくれよ~bearing

美味しいお焦げになれっhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/15

良い映画や。

01_3

昨日の夜見た「旅立ちの時」paper

前からずっと気になってたんですが、やっと見る事が出

来ましたwink

う~ん、やっぱりオイラはシドニールメットの作品好きで

すね~confident

シドニールメットの作品は多いのでまだ全部は見てない

ですが「狼たちの午後」も「セルピコ」も「十二人の怒れる

男」も「オリエント急行殺人事件」も、そして昨日見た「旅

立ちの時」も全部好きnote

上に上げた作品なんかは全部、『楽しい』や『カッコいい』

以外にしっかり心に突き刺さる物があるんですよねconfident

うん、良い物見たshine

頑張らなきゃなhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/14

ふっとさる~。

昨日はフットサル~note

001

002

003

写真は、的当てみたいな事して遊んでた時の物smile

なので、ちょ~っと変な体制で蹴ってますbleah

試合前にストレッチや、軽い準備運動兼ねていつもこ

う言うゲームっぽい事をするんですが、この的当てや

ってたら試合始まる前から汗だくにcoldsweats01

うんsweat02

まだまだ秋が遠い事を感じたフットサルでしたsweat01

秋よsign01

はよ来いbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/13

新しい髪形記念。

今日、iPhoneを持ってる親友から新しい髪形記念とし

てこんな写真が送られて来たのでアップしますnote

__

おおsign01

オイラがカッコよくなってるeye

iPhoneで加工してくれたらしいんですが、自分撮りなの

にプロのカメラマンに撮ってもらったみたいな出来にな

っちゃってますね~shine

iPhoneってすげぇeye

あざーっすhappy02

と言う事でpaper

これよりフットサル行って来ますwink

フットサル写真はまた明日ね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

なんと!

このオイラがEXILEのコンサートにsmile

01_3

知り合いの方からチケットをいただいたんですが、その

お客さんの量とノリの暑さにびっくりsign01

まずpaper

なんと7万人の観客eye

しかもpaper

その殆どの人が女性sweat01

しかもしかもpaper

お客さんが縦揺れすると横浜スタジアムの2階席が地

震の様に揺れるんですsweat01sweat01

知ってる曲があまりなかったオイラは完全にみんなの

ノリからは取り残された訳ですが、あのお客さんの量

と熱は凄まじかったcoldsweats01

でも、流行り物のコンサートはあんまり縁がないと思っ

てたけど、こう言う機会があって行ってみて良かったnote

あの7万人を熱狂させるステージの作り方や、お客さん

を引き込む上手さは映画界も見習わねばですね~eye

映画界でも大した事してないオイラが偉そうな事書いて

も何の説得力もありませんが、今日のステージ見てたら

エンターテインメントのパワーを感じましたscissors

映画だってエンターテインメントsign01

新しい何かを作り出せる筈なのだhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/11

うっぷ・・・お腹いっぱい。

今日銀座で母がトークショーをしてたので、母を迎え

に行きがてら家族みんなが大好きな中華そば屋さん

「はしご」で夕食note

01_3

02_2

・・・ただpaper

いつもの夕食より遅かったからか、お腹空き過ぎてて

冷たい麺+暖かい麺+餃子+しゅうまいと頼んだら食

べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

食べたのは20時半位paper

そして描いてる今が23時50分paper

4時間近く経ってるのに、お腹の張り具合がま~ったく

食べ終わった頃から変わってないですからね~sweat02

これはちょっと運動しなきゃだなsmile

でも、やっぱり「はしご」美味しかったshineconfidentshine

満腹note

大満足ですバイscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/10

ご覧になれなかった皆様へ・・・

はいpaper

今日は、次男加藤秀之の個展に行けなかった方の為

にこの間個展に出した絵を公開しますnote

018

019

もちろん、本物を見てもらった方が可愛らしさは伝わる

と思いますが、東京在住で無い方や色々事情があって

来れなかった方もいると思うので・・・

と言う事でドド~ンと17枚行きますね~note

まず最初の12枚paper

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

これは、1年12ヶ月それぞれの誕生花と動物を組み合

わせて描いた絵ですwink

そして残りの5枚paper

013

014

015

016

017

こちらの5枚は次男が、三男坊の小さい時に人形で遊

んであげてた時の世界を広げて描いた物note

殆どの絵がタレ目なのが弟らしいsmile

もしこのブログを見て気に入った方がいらっしゃったら

、次回の個展開催時もこのブログで宣伝するのでちょ

こちょこチェックしに来て下さいね~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/09

こんなんなりました。

はいpaper

大した事でもないのに長々とお待たせしてしまいましたcoldsweats01

新しい髪形公開smile

でも、思ってたのとはちょいと違うんですよね~sweat01

もうちょっと大きめのロッドで巻かれてたら良かったのに

なぁ・・・とsweat02

ま、でも今更元に戻せる訳ないし、これはこれで楽しむし

かないよね~smile

と、言う事で色々言い訳しながら公開ですbleah

001

こんなんなりましたscissors

002

こちらは右から撮った物paper

003

んで左からですwink

flair

ティムバートンじゃないよcoldsweats01paper

もちろんpaper

大泉洋さんでもありませんsmile

ましてやpaper

葉加瀬太郎さんでもありませんsmile

正真正銘の加藤隆之rock

オイラですよ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

ありがとー♪

大阪へ旅行で行っていた友人からいっぱいお土産を

貰っちゃいました~happy02

04

02_2

トイレットペーパーpaper

01_3

たこ焼き味プリッツpaper

03

阪神タイガースマヨおかきpaper

ワハハハハsmile

かなり浪花の香り満載のお土産ですね~smilesmile

面白いわぁsmilesmilesmile

ありがとね~note

と、言う事で今日は台風で荒れ荒れの天候だったの

で、髪型の写真が撮れず大阪土産ブログでしたcoldsweats01

明日以降に必ず載せるのでお待ち下さ~いwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/08

久々髪型チェーンジ!

前回髪に色を入れた時はアップするのを忘れてしまい

ましたが、今回はちゃんとアップしますscissors

でも、もちょっと待っててね~note

01_5_2

出し惜しみする訳じゃないけど、この頭を温める機械

の写真撮ったらハート型になってて面白かったから載

せたかったのですsmilesmilesmile

さ~て、髪型をチェンジした写真はいつ載るだろうか?

今回は必ず載せるので待ってて下さいね~wink

flair

パンチパーマで無い事だけは確かですbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/06

誕生日おめでとう!

今日はジジの誕生日note

そして、爺ちゃんの命日でしたscissors

なので、今日はお墓参り&ジジのお祝いwink

正確に言うとジジの誕生日は9月6日よりは前なんです

が、ジジは元々野良ちゃんで、家に押し入って来た日が

9月6日だったので我が家ではこの日をジジのの誕生

日としたんですsmile

004

もちろんpaper

プレゼントは大好物の鰹節bleah

一応ロウソクも立ててお祝いしましたshine

この1年がジジにとって最高の1年でありますようにconfident

そして、爺ちゃんpaper

お婆ちゃんpaper

これからも我が家のみんなを見守って下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/05

みなさん御来場ありがとうございました。

今日、次男の個展が無事終了note

絵をお買い上げ下さった皆様paper

ご来場下さった皆様paper

本当にありがとうございましたconfident

そしてTOM'Sのおじちゃんおばちゃんpaper

003

お姉ちゃん達も本当にありがとうshinehappy02shine

004

みなさんのお陰で次男の初の個展は大成功でしたnote

しかし、こうして終わってみると我ら家族は色々な人に

支えられて生きているんだなぁと実感しますconfident

個展を開いたのは次男でしたが、兄としても今回の個

展開催は本当に嬉しかったnotes

今後、オイラ共々次男の応援も宜しくお願いしますねscissors

もちろんpaper

また個展のある時はブログで宣伝しますwink

001

002

うんnote

でも、絵を取り外した時は寂しかったけど、振り返ると本

当に気持ちの良い個展だったconfident

みなさん本当にsign01本当にsign03

ありがとうございましたsign03sign03

paper

宣伝最後ですwink

明日からは違う方の絵が飾られますが、毎月違う方の

個展を楽しめるTOM'S SANDWICHsign01

サンドウィッチの美味しいTOM'S SANDWICHを今後と

も宜しくお願いしま~すsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/09/04

今日は宣伝の日。

はいpaper

今日は宣伝ブログですshine

まずはいつものpaper

次男加藤秀之の個展が明日で終わりますwink

もう殆どの絵が売れてしまったので、今飾られてる絵を

見れる機会はこれで最後ですsmile

もし明日お暇でしたら行ってやって下さ~いscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

paper

次は母の宣伝wink

02_2

10月22日公開「雷桜」

01_4

12月18日公開「最後の忠臣蔵」

どちらも母が衣裳デザインをしていますnote

まだまだ先の話ですがこちらも是非劇場まで足を運ん

でやって下さいwink

・・・何だか最近自分の宣伝してない気がするsweat02

カキカキ頑張らないとそれも出来んもんなbearing

頑張らなきゃだゾbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/03

唯一食べられる椎茸。

今日、母が京都の仕事から帰宅scissors

そして、シイタケ嫌いのオイラが唯一食べられる・・・

いやpaper

大好きな椎茸を買って来てくれましたwink

01_3

何故だか小さい頃からこの一と口椎茸だけは好きなん

ですよね~coldsweats01

ただpaper

この大好きな一と口椎茸も大きく笠の開いた物は匂い

がモロに椎茸だからダメbearing

直径1センチ位の小さい物ばかりを選んで食べますsmile

弟や母にはいつも

「小さいのが全部なくなってるannoy

と怒られますが、母や弟達は椎茸が食べられる人paper

オイラは椎茸が食べられない人paper

だから、オイラが一番匂いの無い小さいのを食べるpaper

これは自然の流れですねbleahgood

うんうんnote

そうそうnotes

これ以上ない程に自然だconfident

おしrock

明日は和食の予定だから〆はお茶漬けだなwink

もちろん小さいシイタケは全部頂きますsmilepaper

paper

最後は宣伝ですshine

次男加藤秀之の個展が今週の日曜日まで代官山で

やっていますconfident

お時間のある方は是非行ってやって下さいnotes

宜しくお願いしますwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/02

何故?何故ここに?

001

なんとpaper

家の近くの100円ショップで上海万博の「たべっ子どう

ぶつ」発見eyeeyeeye

何で上海万博の物がこんな所にあるのだ?coldsweats01

「売れ残りか?」とも思ったけど、気になっちゃったので

もちろん購入smile

裏も中国仕様でこんなんなってましたwink

002

ワハハハハsmile

英語は読めるのに中国語の読み方がぜ~んぜん分か

らんですなsmilesmilesmile

はいpaper

で、最後に宣伝wink

次男加藤秀之の個展も残り3日となりましたgood

お時間のある方は是非行ってやって下さいshine

宜しくお願いしますnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/09/01

夏と言えばこれですね。

夏と言えばこれsign01

005

これ、我が家の定番scissors

今年の夏は次男の個展やら、調べ物やらで忙しくて行

けてなかったけど昨日やっと行けましたshine

ただ、今回のは毎年の物よりちょっと酸味と甘みが弱

かった気がしますweep

paper

気になって店員さんに聞いてみたら、案の定今年のマン

ゴーはあまり良くないそう・・・wobbly

やっぱり温暖化の影響でしょうねcrying

だって今年の夏はおかしいもんsweat02

・・・温暖化を痛感させられたマンゴーパフェでしたbearing

みんなsign01

美味しいもの無くしたくないなら、少しでも温暖化を食

い止める事やってみようsign03

来年は美味しいマンゴーパフェ食べたいゾbearing

で、最後にpaper

いつも通り宣伝しますwink

次男加藤秀之が代官山で個展を開いてますshine

もしお時間と興味のある方は行ってやって下さいscissors

宜しくお願いしますconfident

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

オリジナルパッケージ。

この間渋谷に行ったらマルボロのオリジナルパッケー

ジを作ってる路面店を発見eye

タッチパネルでちょこちょこと作るんですが、なかなか

楽しいし、自分のイニシャルも入れられるから「自分だ

けのsign01」って感じが嬉しくなっちゃうshine

001

ワールドカップの時に自分で作ったスペインマルボロも

良いけど、マルボロが正規に作る自分だけの・・・って

のもまた良いですね~wink

ただ、もうこのイベントは終わっちゃうらしいweep

もっと作っとけば良かったかなぁbearing

001

002

003

004

はいpaper

最後にいつもの宣伝scissors

次男加藤秀之が代官山で個展を開いてますwink

9月5日までやってますshine

・・・残り5日rock

お時間あったら行ってやって下さいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »