« づがれだぁ・・・ | トップページ | つい・・・ついね。 »

2010/08/18

これ美味い!

02_4

このお店は今日初めて知ったんですが、この入れ物が

気になったので購入note

何だかチーズの箱みたいですよねsmile

しかも、箱の雰囲気はハワイで売ってるTシャツみたい

だしbleah

・・・でも、中にはこんな美味しそうなパイがshine

01_10

そしてpaper

見た目だけじゃなく本当に美味しかったshine

今回はチョコレートパイだけしか買わなかったけど、次

回は違う種類のも買ってみよーっとhappy02

TED'S Bakery要チェックやrock

最後にpaper

もう1つ要チェックな宣伝をsmile

次男が代官山にて個展開催中scissors

お時間のある方は是非足をお運びくださいwink

可愛い絵とサンドウィッチが待ってま~すnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« づがれだぁ・・・ | トップページ | つい・・・ついね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夏にピッタリ、思いっきりハワイア~ンなパッケージですねflair

パブさんの好きそうなクリームたっぷりのパイですねhappy01

プランタンに行くとおいしそうなスイーツがたくさんあり過ぎて
目移りしてしまい、結局いつも同じ物を買って帰ったり…coldsweats01

今度はTED's Bakery 要チェックですscissors

投稿: オスカル | 2010/08/19 09:42

オスカルさん
そうなんですよ~note
パッケージも夏っぽいし、誰かへのお土産とかでも喜ばれそうですよね~wink
オイラの大好きな生クリームがた~っぷりなのも嬉しいですhappy02

僕が買ったのはPLAZAだったんですが、ちょっと調べてみたら8月の24日までの期間限定で、各所のPLAZAでここのパイが買えるみたいですwink
都内だと、お台場メディアージュ店、ららぽーとTOKYO-BAY店、玉川高島屋SC店、ルミネ荻窪店、ルミネ立川店、ルミネ町田店で売ってるそうですwink
ただ簡易店舗で売っているので、種類が限られていてチョコレートパイとチーズパイのみの販売ですけどね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/08/19 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« づがれだぁ・・・ | トップページ | つい・・・ついね。 »