« 気になるポテチと小さい頃好きだった・・・ | トップページ | 夏休み恒例・・・ »

2010/08/25

これイイらしい・・・

01

これ良いらしいですよ~wink

なんでも、このヨーグルトに入ってる1073R-1って言う乳

酸菌が免疫力をたかめるらしいeye

インフルエンザに対しての予防効果もある様ですnote

これ飲んでインフルエンザにかからないって事ではない

だろうけど、免疫力が高まって冬を越せるなら飲み続け

ても良いなぁconfident

発見したら買い溜めしとこーっとshine

これで冬もビシッと乗り切っちゃるsmilescissors

はいpaper

最後にいつものですwink

次男加藤秀之が9月5日まで代官山にて個展を開いて

いますnote

お時間のある方は見に行ってやって下さいconfident

宜しくお願いしま~すnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 気になるポテチと小さい頃好きだった・・・ | トップページ | 夏休み恒例・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすがパブさん、こんなに暑い夏でも冬への準備は怠りない
のですねflair

暑いアツイと毎日をグダグダ過ごしていると、もう永遠に夏は
終わらなくて、日本もとうとう熱帯地方の仲間入り…などと
思ってしまうのです。

元旦の気温は8度でした、なんてニュースを聞くと遠い国の
話のようで…。

でもやっぱり秋が来て冬が来るのだ、ということをパブさんの
ブログを見たお陰で思い出しましたsweat01

投稿: オスカル | 2010/08/26 16:35

オスカルさん
怠りないですよ~shine
やっぱり、体動かさない事(カキカキ)しかやってなくても、体が調子良くないと良い案が出て来ませんからねwink
健康な心はまず身体からですもんねnote

ただ、今年に関してはやっぱり温暖化現象がもろに出た年な気がしますthink
少しでも日本の四季を崩さない為にもこれからのエコは本当に必要な作業ですねwink
ゴミを減らしたり、電気の無駄遣いを極力減らしたり・・・出来る事は必ずやるsign01位の心構えが必要な段階になって来た気がしますbearing

投稿: 隆之 | 2010/08/26 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるポテチと小さい頃好きだった・・・ | トップページ | 夏休み恒例・・・ »