« これ美味い! | トップページ | 最近再びハマってる・・・ »

2010/08/19

つい・・・ついね。

02_4

今日もお店の前通ったので、ついTED'S Bakeryのパイ

買っちゃいましたcoldsweats01

でもでもsweat01

「コイツの食い気って・・・」

とか思わないよーにbearingpaper

昨日はチョコレートパイでpaper

01_10

今日はチーズパイなんですからsweat01

うんnote

目の前通っちゃったんだから仕方ないねconfident

うんうんnote

仕方ないbleah

こう言う物にはしっかり誘惑されなきゃねsmile

でも、ここのパイ本当に美味しいなぁshine

チーズもチョコも両方美味しかったnote

今度はまた違う種類を・・・smilescissors

はいpaper

で、いつもの宣伝notes

次男が代官山で個展を開いてるので、お時間のある

方は是非行ってやって下さいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ美味い! | トップページ | 最近再びハマってる・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらま、パブさんったら二日続けてsweat01sweat01
はいnote昨日とは違うお味ですね
はいはいnotenoteたまたま通りかかったのですね

でも食通のパブさんが誘惑heart04されてしまうのですから、きっと
とっても美味しいのでしょうねup

これは急いで近くのPLAZAに行かなければdash

今日もまさかまた近くを通ってしまって違うお味…なんてことは
ないでしょうねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/08/20 16:07

オスカルさん
そうそうnoteそうなんですnotenoteたまたま通りかかっちゃったのでとりあえず違う味を買ってみたんですsmilescissors
そりゃ、2種類あって片方美味しかったらもう1つも試してみないとですよね~bleah

でも、もう1つの方も本当に美味しかったですよ~wink
チョコレートの方はココナッツミルクが苦手な人にはキツイかもしれませんが、チーズパイの方はさっぱりしてましたshine
チェーン展開しているのに手抜き感が全然ないのも良いですね~confident
ちなみにpaper
今日は買ってませんsmile

投稿: 隆之 | 2010/08/20 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ美味い! | トップページ | 最近再びハマってる・・・ »