« つい・・・ついね。 | トップページ | 車内花火大会。 »

2010/08/20

最近再びハマってる・・・

002_3

これを買いにブックオフに行ったら・・・

001_7

何故か表に椅子の行列eye

お祭りの提灯なんかも見えないし、だ~れも座る様子

はないsweat02

何でこんなの置いてあるんだろう?coldsweats01

この暑い時期に表で本読む訳ないし・・・謎だcoldsweats02

お昼とかにイベントでもやってたのかな?eye

キャプテン翼のストーリーよりそっちの方が気になって

しまったsmile

はいpaper

最後にいつものヤツですwink

次男加藤秀之が代官山にて個展開催中note

サンドウィッチ屋さんの壁をお借りしての個展ですshine

是非足を運んでやって下さいscissors

宜しくお願いしま~すhappy02

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« つい・・・ついね。 | トップページ | 車内花火大会。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「キャプテン翼」懐かしいですね~shineshine
すべてはここから始まった、というような感がありますねsoccer

アニメは世界中で放映されて子供達に大人気でしたshine
(たぶん今でも…)
良いモノは何年たっても色あせないですよねhappy01

そして謎のイスの放列…
何かのイベント?オタク封じのバリケード??謎は深まるばかりです。

今日最寄りのPLAZAで例のケーキ二種類買ってしまいましたscissors
塩味のきいたパイが美味しくて、どちらも大好きでしたshineshineshine

こんな近くで買えるとは…パブさん情報に感謝ですheart02
たしかに今度、別の味も試してみたくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/08/21 16:26

オスカルさん
キャプテン翼懐かしいですよね~confident
スペインでは、レアルマドリッドのファンが「何故翼はバルセロナに行ったんだpoutrock」と論争みたいになった事があるそうですsmile
こう言うエピソードを聞くと本当に世界中で愛されてる漫画なんだなぁ・・・と思いますね~confident

お?eye
オスカルさんもう両方とも食べちゃったんですか?smile
美味しかったでしょ~happy02
PLAZAで売ってない他の味も試したくなっちゃいますよね~shinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2010/08/21 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい・・・ついね。 | トップページ | 車内花火大会。 »