« お~し! | トップページ | 暑い日は・・・ »

2010/08/02

次男の個展はどうだったかな?

今日の次男の個展はどうだったかな?confident

本日次男の個展初日に行って下さったみなさまありがと

うございましたnote

楽しんでいただけてたら嬉しいですshine

「今日行けなかったわぁwobbly

と言う方も大丈夫paper

1ヶ月やってるので、是非1度見てやって下さいsmile

オイラは初日は行きませんでしたが、頃合いを見て何回

か行くつもりなので、見かけたら声かけて下さいね~note

と、言う事でpaper

個展とは全然関係のない写真を載せて・・・

001_9

お休みなさ~いsleepy

ニシシシシsmile

初セルフレジscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お~し! | トップページ | 暑い日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ついにセルフレジデビューですねnotes
上手にピッdashってできましたか?
私はなかなかうまくヒットできずに何度も繰り返して汗coldsweats01sweat01
なってしまいます。

さて、今日さっそく次男さんの個展に行って参りましたscissors
開店時間にすぐ入ったので、じっくり拝見することができました!

すごく優しい気持ちになれるきれいな絵に癒されました。
次男さん、とても心がピュアな方なんですねshine

おいしいサンドウイッチ(今日はツナ!)を食べてポストカード購入して帰って来ましたshine
今机の前に自分の誕生月のカードを飾っていますhappy01

パブさんにひょっとしたら会えるかしら…なんてドキドキしましたcat(メモに名前だけ書いてきました…)

投稿: オスカル | 2010/08/03 15:52

オスカルさん
セルフレジデビューしちゃいました~note

って、今日トムスに行っていただけんたんですか?eye
ありがとうございま~すhappy02
会えなかったのは残念ですが、見に行ってもらえて、しかも誕生月のポストカードを飾っていただけてるなんて最高に嬉しいですshine
今度行った時名前チェックさせていただきますね~wink
↓↓↓↓↓↓↓以下次男の文章ですscissors

オスカル様今回はご来場、そしてポストカードのご購入ありがとうございました。
ピュアだなんて書かれると恥ずかしい気がしますが、コメントまでいただけてとても嬉しいです。
これからも兄を応援してやって下さい!
本当にありがとうございました!!

投稿: 隆之 | 2010/08/03 21:00

なんと、次男さんからまでお言葉をいただいてしまって
恐縮しております。

どうぞこれからも頑張ってください!
ますますのご活躍を心より楽しみにしていますshine

投稿: オスカル | 2010/08/04 15:36

オスカル様
ありがとうございます。
兄共々応援よろしくお願いします。

投稿: 隆之 | 2010/08/04 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~し! | トップページ | 暑い日は・・・ »