« 一人乗パブログ。 | トップページ | 本日フットサル。 »

2010/08/29

親友会。

今日は親友会note

んでpaper

男だらけでダーツscissors

003

んでpaper

みんなで勝負smilegood

こんなにダーツやったのって・・・生まれて初めてじゃな

いだろーか?eye

今まで何回かはやった事あるけど、今日はか~なりマ

ジに勝負しましたからね~smile

うんnote

かなり楽しかったゾhappy02rock

みんなほぼ未経験者だから、実力がどっこいどっこい

な感じも良かったのかもしれませんねbleah

004

005

今日は参加出来なかった奴や、仕事で遅れた奴も居

たから、今度はみんな揃ってやりたいわぁhappy02

やっぱり気の置けない仲間って良いshine

またやろーなscissors

と言う事で、最後にいつものwink

次男加藤秀之が代官山のサンドウィッチ屋さんの壁

をお借りして個展をやっていますnote

お時間のある方は是非行ってやって下さいconfident

宜しくお願いしますnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 一人乗パブログ。 | トップページ | 本日フットサル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達と集まってダーツ大会って、なんだかとってもオシャレな
感じがしますhappy01

前回の親友会はパブさん大活躍のビリヤードでしたよねnotes

「男だらけ」というのも男子校ノリみたいで、案外気が置けなくて
楽しそうですgood

次回はどのようなイベントを考えていらっしゃるのでしょう?
楽しい会がずっと続くと良いですねshineshine

投稿: オスカル | 2010/08/30 09:38

オスカルさん
そうそうflair
前回はビリヤードでしたwink

でも、ダーツお洒落ですかぁ?coldsweats01
ま、他の人がやってたらお洒落なのかもしれませんが、オイラ達がやってると「のわぁ逸れたぁsweat01」とか「何で当らねーんだよannoy」とかひく~い声で怒声やヤジが飛ぶのでお洒落とは程遠いかもしれませんねsmile

次回はどうしましょう?eye
最近みんなで乗馬も行ってないので、乗馬なんてのもアリかもしれませんね~wink

投稿: 隆之 | 2010/08/31 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人乗パブログ。 | トップページ | 本日フットサル。 »