« これイイらしい・・・ | トップページ | シンデレラ城七変化。 »

2010/08/26

夏休み恒例・・・

今日は夏休み恒例行事paper

家族でディズニーランドでした~note

01

・・・しかし、暑かったsweat01

タンクトップの形に日焼け跡くっきりついちゃったもんねsweat02

我が家のみんなは基本、並ぶのが苦手なのでファストパ

スを取った物以外は、20分以下の待ち時間の乗り物し

か乗らなかったんですが・・・完全にビシ~ッと日焼けしま

したshock

ホントに凄い日差しだったなぁcoldsweats01

パーク内に居た人も殆ど日陰に居た様な・・・

と、言う事で今日は朝一からのディズニーランド&物凄

い日差しに疲れたので、ブログの為に撮った写真は明

日アップしようと思いますsmile

題して「シンデレラ城七変化」

お楽しみに~note

で、最後にいつものですscissors

次男が代官山のトムスサンドさんの壁をお借りして、個

展を開催中wink

お時間のある方は是非行ってやって下さいshine

宜しくお願いしますnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これイイらしい・・・ | トップページ | シンデレラ城七変化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんいいな~upupup
ディズニーランドに行ってらしたのですねhappy01

…だけど本当に暑かったでしょうねcoldsweats01
あそこはただでさえ夏暑く冬寒い所で、今年の暑さはまた
格別ですものねsweat01sweat01

それでも楽しいディズニーランドnotes
「シンデレラ城七変化」、楽しみにお待ちしておりますheart04

投稿: オスカル | 2010/08/27 15:59

オスカルさん
も~~~~~~~んの凄い暑かったですsweat01
タンクトップが脱ぎたい位、短パンが脱ぎたい位暑かったですよ~wobbly
ランドに居る間中飲み物飲んでた気がしますcoldsweats01
しかも朝からだったので、足がパンパンになっちゃいましたcoldsweats01

今日は、オイラは写ってませんがシンデレラ城がどさどさ~っとアップされるので、行った気になって楽しんで下さいねwink

投稿: 隆之 | 2010/08/28 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これイイらしい・・・ | トップページ | シンデレラ城七変化。 »