« 今日は家族で夏休み♪ | トップページ | づがれだぁ・・・ »

2010/08/16

ちょっとビックリ!本当に良かった!!

さて、今日は昨日ブログで書いた通り昨日見に行った

大絶賛の映画の事を書きますね~note

まずpaper

何を見に行ったかと言うと・・・こちらwink

01_9

02_3

03

04

05

トイストーリー3wink

え?

なんて思ってる方も居るとは思いますが、このトイストー

リーと言う作品は、1から3まで全部本当に脚本が良い

んですよね~confident

今回の話も本当に良かったshine

みんな子供の時があって、その時代を経て大人になっ

て行くんだなぁ・・・なんて事やpaper

大人になって行く時に無くしてはいけない事なんかもい

っぱい詰まってる気がして最後の方にはほろっとしてし

まいましたweep

本当に良い作品だったshine

子供の頃の純粋な心を大人になって無くしている自分

に気付かされる作品ですscissors

お子さんはただただただただ楽しんでnote

大人はしっかり心をえぐられに行きましょうbleahrock

はいpaper

と、言う事で最後に宣伝note

次男が代官山にて個展開催中shine

お時間のある方は是非行ってみて下さいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

よ~しrock

フットサル行って来るぜぇsmile

フットサル写真は明日載せま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は家族で夏休み♪ | トップページ | づがれだぁ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「トイストーリー3」私も観ました!
チビッコ達に囲まれてオバチャン大泣きしてきましたcryingcryingcrying

あまりにも感動して二日続けて観に行ってしまいましたsweat01
そして2回目はもう開始直後から涙々の大洪水…sweat02

数限りなく映画は観ているのですが、これは正直「ヤラれた」って思いました。
いろいろな場面がことごとく心の琴線に触れてしまうのです。

こうやって思い出すだけでもまた泣けてきます…crying
脚本もみんなの表情も本当によかったですねsign03

投稿: オスカル | 2010/08/17 15:14

オスカルさん
や~っぱり、オスカルさんはチェック済みでしたね~wink
しかし、もう2回も観に行ってたんですねeye
うん、でもあれは2回観に行きたくなるような作品でしたconfident
あの内容は本当に凄いですrock
日本人はとかくジャンル分け、カテゴライズするのが好きですが、アニメだから・・・とかそう言う次元の作品では無いですねthink
あの作品はアカデミー賞で、脚本賞、作品賞を取ってもおかしくない位の作品だと思いましたwink
ま、賞を取るから良い作品と言う訳ではないですが、それ位僕はこの話が好きだったですね~note

投稿: 隆之 | 2010/08/17 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は家族で夏休み♪ | トップページ | づがれだぁ・・・ »