« お?変わった! | トップページ | ちょっとビックリ!本当に良かった!! »

2010/08/15

今日は家族で夏休み♪

今日は家族で夏休みデーでしたnote

行った場所はもちろんこの時期なので・・・

001

002

003

004

005

006

富岡八幡wink

来年が大祭なので、今年は陰祭りとかって言ってちょい

とおとなし目でしたが、やっぱり祭りはいいですよね~shine

うんnote

ここに来ると夏って感じがするnotes

来年の大祭の事考えると今からテンション上がっちゃう

ぜぃsmilerock

んでpaper

お昼を食べ、映画を見て夕食rock

え?eye

間飛ばし過ぎ?coldsweats01

ま、いいのいいのsmile

映画は物凄い良かったからまた明日書きますbleah

それに、この夕食の写真見たら飛ばしたくなる理由が分

かる筈ですよ~smilescissors

007

008

009

010

011

ね?wink

銀座筑紫楼のフカヒレちゃんですhappy02

これで都内の筑紫楼の店舗全部回ったけど、ここが今

の所は一番美味しいだろうなぁconfident

フカヒレの戻し方も良かったし、味も全体的にビシッと決

まってた気がしますwink

今度からフカヒレ食べたくなったらここに行くだろうなshine

と、言う事でpaper

忙しい母、調べ物に追われてるオイラ、個展開催中の次

男、そしての~んびり夏休み満喫中の三男坊のちょっと

した夏休みの1日でした~note

今日観た映画の記事はまた明日wink

みなさんお休みなさぁいsleepy

ってsweat01

また忘れる所だったcoldsweats01

次男が9月5日まで個展を開いてますshine

お時間のある方は是非行ってみて下さいnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

では、ホントにお休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お?変わった! | トップページ | ちょっとビックリ!本当に良かった!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、深川にいらしたのですね!
そうそう、去年のすごいテンション思い出しました。
一年なんてアッというまに過ぎてしまいますね~sweat01

ご家族全員そろってお祭りに行って、映画見たりお食事したり…楽しい夏休みそのものですねnotes

なんとおいしそうな中華…なんて見ていたら…
こ、これは…巨大なフカヒレを発見happy02sweat01
いつも食べるアレは何なの?なんて思ってしまいますcoldsweats01

パブさんのお勧め映画はなんでしょう?
続きを楽しみにしていますsign03

投稿: オスカル | 2010/08/16 15:59

オスカルさん
そうですwink
昨日は深川にいたんですよ~scissors
そして、今年は母も次男もオイラも忙しくて中々夏休みらしい事が出来ていなかったので、久々にみんなで夏休みでしたnote

フカヒレも最高に美味しかったし、祭りも行けて夏を感じれたし、最高に楽しい映画も観れたし、今年も家族みんなで夏休み出来たし、昨日は本当に良い日になりましたshine
そうそうflairここのフカヒレは、フカヒレ自体も最高に美味しいですが、何よりフカヒレにかかっているソースが本当に美味しいんですwink
ランチだとかなりお手頃な値段で楽しめる筈なので、お財布にちょ~っと余裕のある時には行ってみて下さいscissors

投稿: 隆之 | 2010/08/16 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お?変わった! | トップページ | ちょっとビックリ!本当に良かった!! »