« あぢぃ・・・ | トップページ | 久々乗パブ♪ »

2010/08/05

ここのドーナツ好きやぁ。

001_11

002_4

今日は、新横浜へ母を迎えに行きがてらドーナツプラ

ントのドーナツゲットscissors

ここのドーナツ大好きなんですよね~confident

特に、小さい物より大きいサイズのが好きnote

何だかEXILEのコンサートがあったらしくもんの凄い混

んでたけど、迎えに行って良かったsmile

明日は乗〇ブだから甘い物で疲れを取らなきゃsmilesmile

ワハハハハ、どれから食べちまおうかねぇsmilesmilesmile

あ、そうだflair

期間中毎日載せると言って、次の日には既に載せてな

かった次男の個展の情報を再び載せますcoldsweats01

みなさんお時間あったら是非行ってみて下さいnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あぢぃ・・・ | トップページ | 久々乗パブ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドーナツプラント、おいしいですよね~!
大行列の出来ていたあそこのものより好きです。

ドーナツ大好きなんですが、どうしてもドーナツ=プレスリーと
連想してしまうので…。

今日は久しぶりの乗パブですか!
こんなに暑い時に炎天下の乗馬は大変そうですね。

でも空はあくまでも青いし、空気は澄んでいるし、大自然の気分を満喫していらっしゃることでしょう!

投稿: オスカル | 2010/08/06 16:13

オスカルさん
はいpaper
オイラも全くその通りの感想ですsmile
やっぱりこっちの方が美味しいですねbleah

・・・そうか、ドーナツでプレスリーを連想しちゃうとドーナツ食べ辛いかもしれませんね~wobbly
でもpaper
オイラは幸い?プレスリーをリアルタイムでは見てないので、ドーナツ=美味しい=大好きになれちゃってますscissors

今日の乗馬は汗だくでした~coldsweats01
この時期だけは乗馬でダイエットできると思いますよ~smile

投稿: 隆之 | 2010/08/07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぢぃ・・・ | トップページ | 久々乗パブ♪ »