« ボンディ再び♪ | トップページ | 何だかハマってしまった・・・ »

2010/08/11

今日の空は・・・

今日の空は台風が来てるからか、ちょ~っとドキドキす

る様な雰囲気が漂ってましたね~wink

001

オイラは何故か小さい頃から、こう言うおどろおどろし

い雰囲気の空が好きなんですsmile

ホラーも、お化け屋敷も嫌いですがcoldsweats01

いつもと違う、こう言う雰囲気の空は大好きshine

んでpaper

デジカメのモードを色々と駆使して写真を撮ったら、結

構良い写真が撮れたので全部アップしちゃいますwink

今日は自己満の為にブログを使っちゃうのだbleahscissors

002

003

004

005

006

007

008

009

うんscissors

満足bleah

ワハハハハ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ボンディ再び♪ | トップページ | 何だかハマってしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よう。
元気?だよなー、なによりです。
秀くんの個展いってきたぜー、めっさ可愛いやん。
俺は鹿の絵ゲットしました。
まあ、近いうち遊ぼう暑くない日に^^

投稿: コウ | 2010/08/12 12:14

パブさんスゴイ!
雲のなんともいえないおどろおどろしい感じが撮れていますねcamera

昨日の昼間は今まで見たこともないくらい真っ青な空でしたが、単に「真夏の青空」と一言では言い切れない気分だったのです。

私もこういう心がざわざわするような空を眺めるのが好きです。
雷の前とか大嵐の直前とか…thunder

特にモノクロ写真、空から何かが降りてきそうな不気味な雰囲気が漂っていますね~shadow

投稿: オスカル | 2010/08/12 15:37

コウさん
って甲じゃねえのsmile
お店に来てくれたってヒデから聞いたよ~note
お買い上げありがとうございますscissors

暑くない日に遊ぶって事は・・・きっと秋になるなbleah
何だか良い事あったみたいだし頑張れよ~wink

オスカルさん
な~んとも言えない雰囲気ですよね~confident
桃鉄のキングボンビーが出て来る時みたいでしたsmile

小学生の夏、授業が遅い日の夕暮時なんかに教室からこう言う雲を良く見た気がしますnote
そんな時はいつも帰るまでに嵐になったら良いのになぁ・・・なんて思ってたなましたconfident
もうドキドキしちゃって授業なんかほと~んど聞いてなかったですもんね~bleah
まぁ、今もああ言う空見るとドキドキして来ちゃうのは変わらないですけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/08/12 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボンディ再び♪ | トップページ | 何だかハマってしまった・・・ »