« 親友会。 | トップページ | オリジナルパッケージ。 »

2010/08/31

本日フットサル。

01_2

何だかポーズをとってるみたいで恥ずかしいので説明

しますと、この写真弟が髪を結んでる所を撮ったのでこ

んな感じになっておりますcoldsweats01paper

そしてpaper

デジカメを忘れたのでこの写真1枚しかありませんsweat02

・・・しかし、やっぱりこの猛暑のフットサルは疲れるbearing

汗のかきかた半端じゃないですsweat01

体中の毛穴から汗が噴き出る感じcoldsweats01

汚い物なんか全部流れて、良い物も流れちゃってるん

じゃないかって程に汗が出ますsmile

今年は11月まで暑いらしいから、フットサルでバテな

い様にしっかり栄養摂らなきゃrock

んで、しっかり休まなきゃだなthink

みなさんも暑い夏、暑いであろう秋、しっかり乗り切っ

て下さいね~wink

はいpaper

最後に宣伝wink

次男が9月5日まで個展を開いていますshine

お時間のある方は是非行ってやって下さいscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親友会。 | トップページ | オリジナルパッケージ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさんの「キメ」ポーズ、かっこいいですheart04
たとえ偶然の産物とはいえ決まっていますよ~wink

8月もとうとう今日でおしまい。
ずっと毎日「暑いアツイ」と言い続け…sweat01

まだまだ暑さは続くようですから、フットサルもしばらく大汗との
闘いですねsweat01sweat01

残暑は結構身体にひびきますから、栄養(これはもうバッチリ?)と休養とりつつ乗り切りたいですねdash

投稿: オスカル | 2010/08/31 15:14

オスカルさん
またまたカッコイイだなんて~smile
ありがとうございま~すbleah

これからのフットサルもまだまだ汗だくが続きそうですね~sweat01
昨日は暑さ対策で氷の塊をコンビニで買って行ったんですが、次回以降・・・いや今月いっぱいは持って行かなきゃダメかなぁcoldsweats01

栄養、休養はきっと大丈夫ですwink
オスカルさんもしっかり栄養、休養とって美味しい秋に突入して下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2010/08/31 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友会。 | トップページ | オリジナルパッケージ。 »