« ピッチャー2杯分♪ | トップページ | これイイらしい・・・ »

2010/08/24

気になるポテチと小さい頃好きだった・・・

コンビニに行ったら物凄く気になるポテチ発見rock

01_3

なんと塩ポン酢味shine

酸っぱいもの好きのオイラにはキュンと来るネーミング

ですね~confident

普通のポン酢味なら買わないけどpaper

‘塩ポン酢’ってのに惹かれましたlovely

これはイケる気がするぜぃrock

うんnote

でも今日はお腹いっぱいだから明日食べようbleah

んでpaper

もう1つgood

02_2

小さい頃に大好きだったチョコあ~んぱんnotes

懐かしいな~これhappy02

ちなみにオイラpaper

小さい頃食べ過ぎて気持ち悪くなった経験アリbleah

何だか止まらなくなるんですよね~coldsweats01

うん、これも明日だなsmile

明日の夕食後が楽しみだshine

paper

いつもの宣伝wink

次男加藤秀之が、代官山のサンドウィッチ屋さんの壁

をお借りして個展を開いてますscissors

お時間のある方は是非行ってやって下さいnote

宜しくお願いしますconfident

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ピッチャー2杯分♪ | トップページ | これイイらしい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カルビーの「塩ぽんず」ですか?
ポテチ好きの私ですが、まだ未体験ゾーンですsweat01

私もポテチではsalt&vinegar味が一番好きなのですが、
同じような感じがしますね!

パブさん、是非お味を教えてくださいませsign01

「食べ過ぎて気持ち悪くなる」って、よーくわかりますcoldsweats01
子供の頃って限度がわからないんですよね。

すごくヘンですが、私は同じ理由でいまだにイクラが食べられ
ないのです。
はい、調子に乗って食べ過ぎまして、後が大変でありましたsweat02
(なんとウン十年前の七五三のお祝いの会での出来事ですcrying

投稿: オスカル | 2010/08/25 15:34

オスカルさん
オスカルさんはまだ試した事無かったですか?eye
ソルト&ヴィネガーが好きならこの塩ポン酢も好きかもしれませんね~confident
ただ、オイラはもうちょっとポン酢っぽさがあれば嬉しかったですかねsmile

・・・イクラの食べ過ぎwobbly
オイラは元々あんまりイクラに興味がないので、イクラを食べ過ぎるって想像しただけで恐いですね~shock
絶対に気持ち悪くなりますよね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/08/25 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッチャー2杯分♪ | トップページ | これイイらしい・・・ »