« 何だかハマってしまった・・・ | トップページ | お?変わった! »

2010/08/13

調べ物で疲れた時は・・・

食うsign03

002

003

001

001_7

・・・実はオイラまだ脚本の調べ物が終わってませんcoldsweats01

「お前まだ調べてんのか?」

とお思いかもしれませんが、これが調べる先からあれもこ

れもと新しく調べなきゃいけない事が出て来ちゃうんですcrying

・・・器用な性格じゃないから、分からない事とかがあると

中々前に進めないsweat02

もうちょっと要領良くなれれば良いんだけど、それがな~か

なか出来ないんですよね~shock

ま、でもあとちょっとwink

今度こそ調べ物終われそうhappy02

終わったら久々に原稿とにらめっこだrock

これまた時間かかるだろうけど、絶対に手を抜かないで自

分の納得出来るものを書くのだぁhappy02rock

paper

最後にいつもの宣伝ですwink

代官山のトムスサンドウィッチにて、次男が個展を開いて

いますscissors

お時間のある方は是非見に行ってやって下さいshine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何だかハマってしまった・・・ | トップページ | お?変わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、調べ物おつかれさまですpen

疲れた時の気分転換は「食べる!」が大正解ですねsign01

書き始めてその都度資料を集める方もいるかもしれないけれど、やっぱり途中で「あ~あれがあったらな~」なんて思いたくない
ですものね。

納得するまで資料を集めたら、いざ書き始めるやバリバリと筆がすすむことでしょうgood

パブさんのカキカキ、完成を楽しみに応援していますhappy01rock

投稿: オスカル | 2010/08/14 07:04

オスカルさん
そうですよね~wink
やっぱり、疲れたら食べて解消しなきゃですwink
オイラは元々食いしん坊だし、最近物欲が無いのでこれ以外の解消法がないんですよね~smile

それと、調べ物って結局どこが終わりなのか分からなくはなるんですが「これだけは押さえとかなきゃいけないだろうなぁ」って所を調べ始めると、調べてる内から新しい知識が入って来て、更にそれを調べなきゃいけなくなったりして・・・堂々巡りになっちゃうんですよね~coldsweats01
でもゴールは見えて来たので、頑張っちゃいますよ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2010/08/14 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だかハマってしまった・・・ | トップページ | お?変わった! »