« 夏休み恒例・・・ | トップページ | 一人乗パブログ。 »

2010/08/28

シンデレラ城七変化。

今日は一人乗パブでしたが、その写真は明日にして昨

日のブログでも書いた通りシンデレラ城七変化を・・・

ショーの際のライティングなどで色々と変わるシンデレ

ラ城をお楽しみ下さいwink

001

昼間のショーで水が噴射された時のシンデレラ城paper

002

青く浮かび上がるシンデレラ城paper

004

ピンクの・・・

005

白い・・・

006

稲妻が走ったり・・・

007

010 

花が浮かびあがったり・・・

008_2

文字が浮かびあがったり・・・

009

悪そうな奴が浮かびあがったり・・・

012

炎に包まれたり・・・

013

レーザー光線が放たれたり・・・

シンデレラ城にも色々な顔がありますね~confident

で、最後はpaper

014

夜のショーでの水の噴射note

今までこんな感じでショーを見た事無かったけど、こん

なんも面白いですwink

やっぱりディズニーは良いhappy02

今度はいつ行けるかな~?confident

はいpaper

で、最後にいつものですwink

次男加藤秀之が代官山のサンドウィッチ屋さんで個展

を開いていますnote

9月5日までやっているので、お時間のある方は是非

行ってやって下さいshine

宜しくお願いしま~すscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夏休み恒例・・・ | トップページ | 一人乗パブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーほんとに七変化ですねhappy02dash

いつもディズニーランドは乗り専で走り回っていますから、じっくりシンデレラ城を眺めることってなかったですcoldsweats01

パブさんの写真、夏の夜空に七色に浮かび上がるシンデレラ城は本当にロマンチックですね~heart02

ディズニーランドにいると、みんな幸せそうな顔をしていますねshine
夢と魔法の王国ってよく言い表しているな~と感心してしまい
ますhappy01

あ~また行きたくなってきましたsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2010/08/28 15:58

オスカルさん
こうやって色々と変わるシンデレラ城を見るのも良いですよね~note
今まであんまり気にして見てなかったけど、こうして見るとこれが無かったらディズニーランドもイマイチ味のない物になるかもしれませんねcoldsweats01

オスカルさんは乗るの専門だったんですねsmile
我が家はどちらかって言うと、とりあえずファストパスで混む乗り物に2~3個乗り、それ以外は殆ど並ばないで良い物にしか乗らないと言う感じですcoldsweats01
基本絶叫系は全部ダメなので、我が家のマストはカントリーベアジャンボリーですねsmile

投稿: 隆之 | 2010/08/28 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み恒例・・・ | トップページ | 一人乗パブログ。 »