« ちょっとビックリ!本当に良かった!! | トップページ | これ美味い! »

2010/08/17

づがれだぁ・・・

002

003

004

昨日のフットサル・・・ホントに疲れたぁwobbly

途中から頭が全然回らなくなって、フットサルにぜ~ん

ぜん集中できなかったcoldsweats01

あと1歩とか、一瞬の動きとか、もうちょっとの踏み込み

とか、何1つぜ~んぜん踏ん張れませんでしたshock

何本かシュート決めたけど他は何にも出来なかったcrying

お~しrock

次回は暑さ対策してリベンジだぁangryrock

でもpaper

001

暑かったし疲れたけど、人工芝が張り替えられててふ

かふかになってたのは嬉しかったなぁshine

最後にpaper

次男が代官山にて個展開催中scissors

お時間のある方は是非足をお運びくださいwink

可愛い絵とサンドウィッチが待ってますnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ちょっとビックリ!本当に良かった!! | トップページ | これ美味い! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、暑さの中のフットサルお疲れ様でしたsweat01sweat01

最近は昼間だけでなく、朝でも夜でも気温が下がらず暑いです
から、スポーツも命がけですねsweat01sweat01sweat01

野球部の練習中や試合中に部員が熱中症で倒れた、とか
熱中症で100人死亡とかニュースでやっているのを聞くと恐ろしくなります。

パブさんもくれぐれもお気を付けくださいね!

人工芝、ふかふかで気持ちよさそうですねnotes
そこに転がってお昼寝してみたいですhappy01

投稿: オスカル | 2010/08/18 15:38

オスカルさん
この時期・・・と言うか、今年の夏のフットサルはちょっと危険な香りがプンプンしてますね~coldsweats01
この間なんか暑くて湿度が高い上に、風が一切吹いていなかったのでほんと~~~~~~~に頭が飛びましたwobbly
どんどんどんどん思考が停止して行く感じでしたからね~sweat02
次回は今回を教訓に、体を冷やす物を持って行こうと思いますscissors
オスカルさんもこの暑さで倒れない様にして下さいねwink

投稿: 隆之 | 2010/08/18 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとビックリ!本当に良かった!! | トップページ | これ美味い! »