« 次男すまん! | トップページ | 今日の空は・・・ »

2010/08/11

ボンディ再び♪

今日はお昼に神保町へwink

と、言う事はもちろんお昼ご飯は「ボンディ」のカレーに

なっちゃいますですよね~smile

0001_3

前回はビーフカレーでしたが、今回はず~っと気になっ

てたチーズカレーですscissors

いやぁshine

前回のビーフカレーも物凄い美味しかったけど、今回の

チーズカレーも美味しかったなぁconfident

カレーの中にドカドカっと2塊のチーズが入ってて、それ

をご飯の上に乗せると丁度良くとろけていて・・・

辛味が良い具合に調和されて・・・

うんnote

ここのカレーは本当に美味しいhappy02

次回はポークを試してやろうかねsmilescissors

で、最後にいつもの宣伝note

次男加藤秀之が代官山で個展をしていますwink

お時間のある方は是非行ってみて下さいshine

サンドウィッチ屋さんの壁をお借りしての個展になるん

ですが、ここのサンドウィッチはほんと~に美味しいで

すよ~scissors

もちろんpaper

兄が言うのもなんですが、絵もかなり可愛い物が描き

上がっているので、サンドウィッチも絵も両方とも楽し

めると思いますnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

宜しくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男すまん! | トップページ | 今日の空は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

暑い時に食べるカレーは最高ですね!
そして神保町といえばボンディsign01

パブさん、今回はチーズカレーを召し上がったのですねdelicious
ライスの上にもチーズがのっているけれど、ルーの中に大きな
チーズの固まりが「ドカドカ」、なんてスゴ過ぎますhappy02
チーズ大好きな私ですから、お話と写真だけで大興奮ですsign03

なんか神保町に出掛ける用事を作らなくては…bleah

投稿: オスカル | 2010/08/11 16:29

オスカルさん
やっぱり、暑いとスパイシーな物が美味しいですよね~note
こんな時期にボンディのカレーはかなりイイ感じでしたwink

ここのチーズカレーは凄いですよ~shine
とろけたチーズの塊がドカドカっと入ってるんですrock
しかも、ここのライスには元々チーズがかかってるので、ダブルチーズなんですhappy02
スパイシーなカレーと、コクのあるチーズが最高にマッチしてて美味しかったぁlovely
是非、頑張って神保町に行く用事作って下さいね~smile

投稿: 隆之 | 2010/08/11 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男すまん! | トップページ | 今日の空は・・・ »