« 次男ナイス! | トップページ | 気になるポテチと小さい頃好きだった・・・ »

2010/08/23

ピッチャー2杯分♪

昨日作ったヴィシソワーズpaper

毎日暑いし、これならいつでも飲めるだろうと思って沢山

作ったら・・・なんとピッチャー2杯分も出来てしまったcoldsweats01

大体なんでも多目に作っちゃうオイラですが、今回のス

ープは作り過ぎたかもsmile

今日の夕食でピッチャー1つ分は消費したけど、更に大

きいピッチャーにもう1杯あるんだよなぁcoldsweats02

オカンpaper

次男paper

三男坊paper

ど~んどん飲んじゃって下せぇbleah

01_2

はいpaper

しつこく宣伝行きますbleah

9月5日まで次男が個展をやっていますshine

お時間ある方は是非行ってあげて下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男ナイス! | トップページ | 気になるポテチと小さい頃好きだった・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日あり得ない程の暑さに、身体が悲鳴をあげていますsweat01

パブさん特製のスープ、本当においしそうでご家族の皆さまが
ウラヤマシイですshineshine

たくさんあるのでしたらカボチャのうらごしやトマトのピュレーなどプラスして味のバリエーションも楽しめそうですねhappy01

いつもは安いはずの夏野菜もお値段が高くて、ますます食事の
メニューに困ってしまう今日この頃ですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/08/24 15:48

パブさんお久しぶりですnotes
暑い季節には冷たいヴィシソワーズ、美味しいですよねup
ちゃんと手作りなさるんですねwink
私も大好きなんですが、最近お料理する時間が無くて、ミルクを混ぜるだけで作れるインスタントのヴィシソワーズを買っちゃいましたcoldsweats01
ピッチャー2杯分だとご家族のみなさんはたっぷり頂けるので良いですねnote
食欲のない朝にもぴったりですよねgood

投稿: みるく☆ | 2010/08/24 20:44

オスカルさん
あららららsweat02
暑さに負けないで頑張って下さいね~sweat01
ここで夏バテしちゃって秋に美味しい物食べられなくなっちゃったらつまらないですからね~bearing

そうですね~wink
バリエーションは楽しめそう・・・と思って今日家に帰ったら、我が家の食欲の凄さを再確認sweat01
ぜ~んぶ無くなってて、ピッチャーはもう洗われちゃてましたcoldsweats01

みるく☆さん
おおeye
お久し振りですwink

もちろん自家製ですよ~shine
やっぱり家で作った物は自分の好みに味を作れるし、材料も素材から選べるから美味しいですもんねwink

でも、今回のピッチャー2杯は作り過ぎちゃいましたかねcoldsweats01
昨日は夕食がオムライスだったんですが、ヴィシソワーズガブガブ飲みながらのオムライスでお腹パンパンになってしまいましたsmile

投稿: 隆之 | 2010/08/24 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男ナイス! | トップページ | 気になるポテチと小さい頃好きだった・・・ »