« 調べ物で疲れた時は・・・ | トップページ | 今日は家族で夏休み♪ »

2010/08/14

お?変わった!

001_10

マルボロライトのパッケージが新しくなってるeye

昨日のブログに載ってるのは古い型のだから、今日か

ら変わったのかな?eyeeye

名前もライトから、ゴールドマルボロオリジナルとかっ

てなってますねぇeyeeyeeye

オイラとしては前のマルボロの方が男らしくて好きだけ

ど、値段も上がるらしいしここら辺でちょっと新しい事で

もしようと思ったのかもしれませんねconfident

これからはコイツとお付き合いだなsmile

あんまり吸い過ぎない様に、でもこれからもよろしくお願

いしま~すwink

paper

いつもの宣伝させてもらいますsmilescissors

次男加藤秀之が代官山にて個展を開催中wink

お時間のある方は是非行ってやって下さいshine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

宜しくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 調べ物で疲れた時は・・・ | トップページ | 今日は家族で夏休み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいデザインのマルボロ、ずいぶんシンプルになっちゃいましたね~coldsweats01
マルボロといったらパッケージがカッコよかったのに…sweat02

タバコはすっかり肩身が狭くなってしまいましたねsmoking

ちょっと前までの映画を見ると、それこそありとあらゆるシーンで
タバコがでてきて隔世の感があります。
あの微妙な間合いを今はどうしているのか…作り手の方々は
苦労されますねsweat01

たくさん吸ってもなんでもない人はたくさんいるし、吸わなくても
病気になる人も…
こればっかりは「運」だとしか言いようがないですねthink

投稿: オスカル | 2010/08/15 16:19

オスカルさん
な~んだか最近はタバコを吸う人の肩身が狭いですね~sweat02
喫茶店なんかタバコを吸う場所だとばかり思ってたら、その喫茶店でも全面禁煙のお店が増えて来てますもんねwobbly
僕が良く行ってたお店も全面禁煙になって行かなくなっちゃいましたweep

でも、こんなにタバコを取り巻く環境が変わると、きっと映画やドラマに物凄い影響しますsweat01
自販機で買うシーンだって、コイン入れてタスポかざして、ボタン押して・・・ちょ~っとまだるっこしいですよねぇcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/08/15 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調べ物で疲れた時は・・・ | トップページ | 今日は家族で夏休み♪ »