« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/31

本日フットサル。

01_2

何だかポーズをとってるみたいで恥ずかしいので説明

しますと、この写真弟が髪を結んでる所を撮ったのでこ

んな感じになっておりますcoldsweats01paper

そしてpaper

デジカメを忘れたのでこの写真1枚しかありませんsweat02

・・・しかし、やっぱりこの猛暑のフットサルは疲れるbearing

汗のかきかた半端じゃないですsweat01

体中の毛穴から汗が噴き出る感じcoldsweats01

汚い物なんか全部流れて、良い物も流れちゃってるん

じゃないかって程に汗が出ますsmile

今年は11月まで暑いらしいから、フットサルでバテな

い様にしっかり栄養摂らなきゃrock

んで、しっかり休まなきゃだなthink

みなさんも暑い夏、暑いであろう秋、しっかり乗り切っ

て下さいね~wink

はいpaper

最後に宣伝wink

次男が9月5日まで個展を開いていますshine

お時間のある方は是非行ってやって下さいscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/29

親友会。

今日は親友会note

んでpaper

男だらけでダーツscissors

003

んでpaper

みんなで勝負smilegood

こんなにダーツやったのって・・・生まれて初めてじゃな

いだろーか?eye

今まで何回かはやった事あるけど、今日はか~なりマ

ジに勝負しましたからね~smile

うんnote

かなり楽しかったゾhappy02rock

みんなほぼ未経験者だから、実力がどっこいどっこい

な感じも良かったのかもしれませんねbleah

004

005

今日は参加出来なかった奴や、仕事で遅れた奴も居

たから、今度はみんな揃ってやりたいわぁhappy02

やっぱり気の置けない仲間って良いshine

またやろーなscissors

と言う事で、最後にいつものwink

次男加藤秀之が代官山のサンドウィッチ屋さんの壁

をお借りして個展をやっていますnote

お時間のある方は是非行ってやって下さいconfident

宜しくお願いしますnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/28

一人乗パブログ。

001_2

昨日は一人乗パブnote

なのでpaper

乗ってる写真はありませんsmile

でもpaper

昨日はおチビ達と一緒にいっぱい遊んじゃったhappy02

003_2

002_2

004_2

ディズニーランド土産の、グミを作れるキットで一緒に

グミを作ったりしてましたsmile

う~ん、2人共真剣ですね~bleah

ママが隣で

「こう言う事してる時は静かでいいわ~note

なんて言ってたので、ママにとっても嬉しいお土産にな

ったみたいだし良かったshine

んでpaper

もちろん、こっちのチビとも遊びましたscissors

006_3

005_2

008_3

007_2

アリシアlovely

まだまだ可愛いですね~heart02

「お尻かいて~」

とお尻をこっちに向ける仕草がまた・・・heart04lovelyheart04

次回も楽しみだわぁhappy02

良い子で待ってるんだぞ~wink

はいpaper

最後に宣伝note

次男加藤秀之が9月5日まで個展を開いていますscissors

お時間のある方は是非行ってやって下さいshine

宜しくお願いしま~すconfident

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

シンデレラ城七変化。

今日は一人乗パブでしたが、その写真は明日にして昨

日のブログでも書いた通りシンデレラ城七変化を・・・

ショーの際のライティングなどで色々と変わるシンデレ

ラ城をお楽しみ下さいwink

001

昼間のショーで水が噴射された時のシンデレラ城paper

002

青く浮かび上がるシンデレラ城paper

004

ピンクの・・・

005

白い・・・

006

稲妻が走ったり・・・

007

010 

花が浮かびあがったり・・・

008_2

文字が浮かびあがったり・・・

009

悪そうな奴が浮かびあがったり・・・

012

炎に包まれたり・・・

013

レーザー光線が放たれたり・・・

シンデレラ城にも色々な顔がありますね~confident

で、最後はpaper

014

夜のショーでの水の噴射note

今までこんな感じでショーを見た事無かったけど、こん

なんも面白いですwink

やっぱりディズニーは良いhappy02

今度はいつ行けるかな~?confident

はいpaper

で、最後にいつものですwink

次男加藤秀之が代官山のサンドウィッチ屋さんで個展

を開いていますnote

9月5日までやっているので、お時間のある方は是非

行ってやって下さいshine

宜しくお願いしま~すscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/26

夏休み恒例・・・

今日は夏休み恒例行事paper

家族でディズニーランドでした~note

01

・・・しかし、暑かったsweat01

タンクトップの形に日焼け跡くっきりついちゃったもんねsweat02

我が家のみんなは基本、並ぶのが苦手なのでファストパ

スを取った物以外は、20分以下の待ち時間の乗り物し

か乗らなかったんですが・・・完全にビシ~ッと日焼けしま

したshock

ホントに凄い日差しだったなぁcoldsweats01

パーク内に居た人も殆ど日陰に居た様な・・・

と、言う事で今日は朝一からのディズニーランド&物凄

い日差しに疲れたので、ブログの為に撮った写真は明

日アップしようと思いますsmile

題して「シンデレラ城七変化」

お楽しみに~note

で、最後にいつものですscissors

次男が代官山のトムスサンドさんの壁をお借りして、個

展を開催中wink

お時間のある方は是非行ってやって下さいshine

宜しくお願いしますnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/25

これイイらしい・・・

01

これ良いらしいですよ~wink

なんでも、このヨーグルトに入ってる1073R-1って言う乳

酸菌が免疫力をたかめるらしいeye

インフルエンザに対しての予防効果もある様ですnote

これ飲んでインフルエンザにかからないって事ではない

だろうけど、免疫力が高まって冬を越せるなら飲み続け

ても良いなぁconfident

発見したら買い溜めしとこーっとshine

これで冬もビシッと乗り切っちゃるsmilescissors

はいpaper

最後にいつものですwink

次男加藤秀之が9月5日まで代官山にて個展を開いて

いますnote

お時間のある方は見に行ってやって下さいconfident

宜しくお願いしま~すnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/24

気になるポテチと小さい頃好きだった・・・

コンビニに行ったら物凄く気になるポテチ発見rock

01_3

なんと塩ポン酢味shine

酸っぱいもの好きのオイラにはキュンと来るネーミング

ですね~confident

普通のポン酢味なら買わないけどpaper

‘塩ポン酢’ってのに惹かれましたlovely

これはイケる気がするぜぃrock

うんnote

でも今日はお腹いっぱいだから明日食べようbleah

んでpaper

もう1つgood

02_2

小さい頃に大好きだったチョコあ~んぱんnotes

懐かしいな~これhappy02

ちなみにオイラpaper

小さい頃食べ過ぎて気持ち悪くなった経験アリbleah

何だか止まらなくなるんですよね~coldsweats01

うん、これも明日だなsmile

明日の夕食後が楽しみだshine

paper

いつもの宣伝wink

次男加藤秀之が、代官山のサンドウィッチ屋さんの壁

をお借りして個展を開いてますscissors

お時間のある方は是非行ってやって下さいnote

宜しくお願いしますconfident

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/23

ピッチャー2杯分♪

昨日作ったヴィシソワーズpaper

毎日暑いし、これならいつでも飲めるだろうと思って沢山

作ったら・・・なんとピッチャー2杯分も出来てしまったcoldsweats01

大体なんでも多目に作っちゃうオイラですが、今回のス

ープは作り過ぎたかもsmile

今日の夕食でピッチャー1つ分は消費したけど、更に大

きいピッチャーにもう1杯あるんだよなぁcoldsweats02

オカンpaper

次男paper

三男坊paper

ど~んどん飲んじゃって下せぇbleah

01_2

はいpaper

しつこく宣伝行きますbleah

9月5日まで次男が個展をやっていますshine

お時間ある方は是非行ってあげて下さいnote

宜しくお願いしま~すwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/08/22

次男ナイス!

今日の暑さにやられ・・・

今の今まで作ってたヴィシソワーズ作りで更に暑さに

やられ・・・

甘い物が食べたいなぁと思ってたら

「あ、隆ベンシュあるよeye

と次男の天使の声note

flair

ちなみにベンシュは、行きつけのケーキ屋さんで我が

家がほぼ必ずと言って良い程買うケーキですscissors

01

おおshine

次男よ素晴らしいhappy02

うんsign01

お前はヴィシソワーズガブガブ飲んでよしsmilegood

お~しnote

これより‘頑張ってsign01’頭の疲れを解しますbleah

と言う事で、最後にいつものヤツwink

ナイスタイミングでケーキを買って来てくれちゃうような

素敵~な次男が、代官山のサンドウィッチ屋さんにて

9月5日まで個展を開いていますnotes

お時間のある方は是非足をお運びくださいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/21

車内花火大会。

今日は家族で花火大会note

しかも悠々と車の中から見ちゃいましたshine

ちょっとエコじゃなかったのは反省ですがcoldsweats01

涼しい車で、しかもベストポジションで見れたから最高happy02

やっぱり、日本の夏は花火なんだよなぁnotesconfidentnotes

内臓が震える様な

「ドーンsign01

って音と

「さらさらさら~shine

っと花火が消えて行く時の音が良いんですよね~wink

あ~気持ち良かったhappy02

001

002

最後にいつものですpaper

次男が代官山にて個展を開いてますwink

お時間のある方は是非行ってやって下さいnote

宜しくお願いしますconfident

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/20

最近再びハマってる・・・

002_3

これを買いにブックオフに行ったら・・・

001_7

何故か表に椅子の行列eye

お祭りの提灯なんかも見えないし、だ~れも座る様子

はないsweat02

何でこんなの置いてあるんだろう?coldsweats01

この暑い時期に表で本読む訳ないし・・・謎だcoldsweats02

お昼とかにイベントでもやってたのかな?eye

キャプテン翼のストーリーよりそっちの方が気になって

しまったsmile

はいpaper

最後にいつものヤツですwink

次男加藤秀之が代官山にて個展開催中note

サンドウィッチ屋さんの壁をお借りしての個展ですshine

是非足を運んでやって下さいscissors

宜しくお願いしま~すhappy02

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/19

つい・・・ついね。

02_4

今日もお店の前通ったので、ついTED'S Bakeryのパイ

買っちゃいましたcoldsweats01

でもでもsweat01

「コイツの食い気って・・・」

とか思わないよーにbearingpaper

昨日はチョコレートパイでpaper

01_10

今日はチーズパイなんですからsweat01

うんnote

目の前通っちゃったんだから仕方ないねconfident

うんうんnote

仕方ないbleah

こう言う物にはしっかり誘惑されなきゃねsmile

でも、ここのパイ本当に美味しいなぁshine

チーズもチョコも両方美味しかったnote

今度はまた違う種類を・・・smilescissors

はいpaper

で、いつもの宣伝notes

次男が代官山で個展を開いてるので、お時間のある

方は是非行ってやって下さいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/18

これ美味い!

02_4

このお店は今日初めて知ったんですが、この入れ物が

気になったので購入note

何だかチーズの箱みたいですよねsmile

しかも、箱の雰囲気はハワイで売ってるTシャツみたい

だしbleah

・・・でも、中にはこんな美味しそうなパイがshine

01_10

そしてpaper

見た目だけじゃなく本当に美味しかったshine

今回はチョコレートパイだけしか買わなかったけど、次

回は違う種類のも買ってみよーっとhappy02

TED'S Bakery要チェックやrock

最後にpaper

もう1つ要チェックな宣伝をsmile

次男が代官山にて個展開催中scissors

お時間のある方は是非足をお運びくださいwink

可愛い絵とサンドウィッチが待ってま~すnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/17

づがれだぁ・・・

002

003

004

昨日のフットサル・・・ホントに疲れたぁwobbly

途中から頭が全然回らなくなって、フットサルにぜ~ん

ぜん集中できなかったcoldsweats01

あと1歩とか、一瞬の動きとか、もうちょっとの踏み込み

とか、何1つぜ~んぜん踏ん張れませんでしたshock

何本かシュート決めたけど他は何にも出来なかったcrying

お~しrock

次回は暑さ対策してリベンジだぁangryrock

でもpaper

001

暑かったし疲れたけど、人工芝が張り替えられててふ

かふかになってたのは嬉しかったなぁshine

最後にpaper

次男が代官山にて個展開催中scissors

お時間のある方は是非足をお運びくださいwink

可愛い絵とサンドウィッチが待ってますnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/16

ちょっとビックリ!本当に良かった!!

さて、今日は昨日ブログで書いた通り昨日見に行った

大絶賛の映画の事を書きますね~note

まずpaper

何を見に行ったかと言うと・・・こちらwink

01_9

02_3

03

04

05

トイストーリー3wink

え?

なんて思ってる方も居るとは思いますが、このトイストー

リーと言う作品は、1から3まで全部本当に脚本が良い

んですよね~confident

今回の話も本当に良かったshine

みんな子供の時があって、その時代を経て大人になっ

て行くんだなぁ・・・なんて事やpaper

大人になって行く時に無くしてはいけない事なんかもい

っぱい詰まってる気がして最後の方にはほろっとしてし

まいましたweep

本当に良い作品だったshine

子供の頃の純粋な心を大人になって無くしている自分

に気付かされる作品ですscissors

お子さんはただただただただ楽しんでnote

大人はしっかり心をえぐられに行きましょうbleahrock

はいpaper

と、言う事で最後に宣伝note

次男が代官山にて個展開催中shine

お時間のある方は是非行ってみて下さいwink

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

よ~しrock

フットサル行って来るぜぇsmile

フットサル写真は明日載せま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/15

今日は家族で夏休み♪

今日は家族で夏休みデーでしたnote

行った場所はもちろんこの時期なので・・・

001

002

003

004

005

006

富岡八幡wink

来年が大祭なので、今年は陰祭りとかって言ってちょい

とおとなし目でしたが、やっぱり祭りはいいですよね~shine

うんnote

ここに来ると夏って感じがするnotes

来年の大祭の事考えると今からテンション上がっちゃう

ぜぃsmilerock

んでpaper

お昼を食べ、映画を見て夕食rock

え?eye

間飛ばし過ぎ?coldsweats01

ま、いいのいいのsmile

映画は物凄い良かったからまた明日書きますbleah

それに、この夕食の写真見たら飛ばしたくなる理由が分

かる筈ですよ~smilescissors

007

008

009

010

011

ね?wink

銀座筑紫楼のフカヒレちゃんですhappy02

これで都内の筑紫楼の店舗全部回ったけど、ここが今

の所は一番美味しいだろうなぁconfident

フカヒレの戻し方も良かったし、味も全体的にビシッと決

まってた気がしますwink

今度からフカヒレ食べたくなったらここに行くだろうなshine

と、言う事でpaper

忙しい母、調べ物に追われてるオイラ、個展開催中の次

男、そしての~んびり夏休み満喫中の三男坊のちょっと

した夏休みの1日でした~note

今日観た映画の記事はまた明日wink

みなさんお休みなさぁいsleepy

ってsweat01

また忘れる所だったcoldsweats01

次男が9月5日まで個展を開いてますshine

お時間のある方は是非行ってみて下さいnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

では、ホントにお休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/14

お?変わった!

001_10

マルボロライトのパッケージが新しくなってるeye

昨日のブログに載ってるのは古い型のだから、今日か

ら変わったのかな?eyeeye

名前もライトから、ゴールドマルボロオリジナルとかっ

てなってますねぇeyeeyeeye

オイラとしては前のマルボロの方が男らしくて好きだけ

ど、値段も上がるらしいしここら辺でちょっと新しい事で

もしようと思ったのかもしれませんねconfident

これからはコイツとお付き合いだなsmile

あんまり吸い過ぎない様に、でもこれからもよろしくお願

いしま~すwink

paper

いつもの宣伝させてもらいますsmilescissors

次男加藤秀之が代官山にて個展を開催中wink

お時間のある方は是非行ってやって下さいshine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

宜しくお願いしま~すshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/13

調べ物で疲れた時は・・・

食うsign03

002

003

001

001_7

・・・実はオイラまだ脚本の調べ物が終わってませんcoldsweats01

「お前まだ調べてんのか?」

とお思いかもしれませんが、これが調べる先からあれもこ

れもと新しく調べなきゃいけない事が出て来ちゃうんですcrying

・・・器用な性格じゃないから、分からない事とかがあると

中々前に進めないsweat02

もうちょっと要領良くなれれば良いんだけど、それがな~か

なか出来ないんですよね~shock

ま、でもあとちょっとwink

今度こそ調べ物終われそうhappy02

終わったら久々に原稿とにらめっこだrock

これまた時間かかるだろうけど、絶対に手を抜かないで自

分の納得出来るものを書くのだぁhappy02rock

paper

最後にいつもの宣伝ですwink

代官山のトムスサンドウィッチにて、次男が個展を開いて

いますscissors

お時間のある方は是非見に行ってやって下さいshine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/12

何だかハマってしまった・・・

001

昨日から何だか空にハマってますsmile

東京で見れる、自然って言う自然はこれしかないから

ですかね~coldsweats01

・・・台風の影響で面白い雲が流れるからかもconfident

カメラが面白いのもあるかなwink

なのでpaper

今日も自己満ブログにさせてもらっちゃいますsmilebleahsmile

002

003

004

005

う~んnote

カメラも雲も面白いなぁconfident

paper

最後にいつものヤツをwink

(って、また昨日載せ忘れたけどcoldsweats01

次男が代官山のサンドウィッチ屋さんの壁をお借りし

て個展を開いてますshine

期間は9月5日までnotes

お時間のある方は是非足を運んでやって下さいscissors

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

宜しくお願いしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/11

今日の空は・・・

今日の空は台風が来てるからか、ちょ~っとドキドキす

る様な雰囲気が漂ってましたね~wink

001

オイラは何故か小さい頃から、こう言うおどろおどろし

い雰囲気の空が好きなんですsmile

ホラーも、お化け屋敷も嫌いですがcoldsweats01

いつもと違う、こう言う雰囲気の空は大好きshine

んでpaper

デジカメのモードを色々と駆使して写真を撮ったら、結

構良い写真が撮れたので全部アップしちゃいますwink

今日は自己満の為にブログを使っちゃうのだbleahscissors

002

003

004

005

006

007

008

009

うんscissors

満足bleah

ワハハハハ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

ボンディ再び♪

今日はお昼に神保町へwink

と、言う事はもちろんお昼ご飯は「ボンディ」のカレーに

なっちゃいますですよね~smile

0001_3

前回はビーフカレーでしたが、今回はず~っと気になっ

てたチーズカレーですscissors

いやぁshine

前回のビーフカレーも物凄い美味しかったけど、今回の

チーズカレーも美味しかったなぁconfident

カレーの中にドカドカっと2塊のチーズが入ってて、それ

をご飯の上に乗せると丁度良くとろけていて・・・

辛味が良い具合に調和されて・・・

うんnote

ここのカレーは本当に美味しいhappy02

次回はポークを試してやろうかねsmilescissors

で、最後にいつもの宣伝note

次男加藤秀之が代官山で個展をしていますwink

お時間のある方は是非行ってみて下さいshine

サンドウィッチ屋さんの壁をお借りしての個展になるん

ですが、ここのサンドウィッチはほんと~に美味しいで

すよ~scissors

もちろんpaper

兄が言うのもなんですが、絵もかなり可愛い物が描き

上がっているので、サンドウィッチも絵も両方とも楽し

めると思いますnotes

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

宜しくお願いしま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/09

次男すまん!

昨日のブログ宣伝載せ忘れたsweat01

なので、今日はまず宣伝paper

次男、加藤秀之が代官山の「TOM'S SANDWICH」にて

個展を開いてますwink

9月5日まで開催してるので、サンドウィッチだけが好き

な人も、絵だけが好きな人も、両方好きな人も是非行っ

てみて下さいshine

可愛い絵と美味しいサンドウィッチが待ってますscissors

001

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

宜しくお願いしま~すnote

paper

最後に今日友人から送られて来た最高にくだらなくて

最高に面白い動画を載せて・・・お休みなさ~いsmilesleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/08

久々親友会♪

今日は久々に親友との会合wink

本当は乗馬に行く筈だったんですが、今年の渋滞の凄

さに断念してしまいましたcoldsweats01

あっちゃん、まりごめんね~sweat01

次回は必ず行きま~すrock

と、言う事でpaper

今日はビリヤードをする事になり、みんなでビリヤード

大会smile

010

001

002

004

006

007_2

008

009

011

時々邪魔が入ったり、邪魔に入ったりはしましたがsmile

とりあえず今日の所は全勝happy02rock

久々のビリヤード楽しかった~shine

みんな今度は乗馬行こうな~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/07

乗パブログ2日目!

はいpaper

今日は昨日のブログに書いた通りオイラの乗馬姿を久

々にアップしちゃいますwink

008_2

昨日のお相手は、ちょっと前まで競馬場を走っていた

「のぶお君」paper

競馬馬だったとは思えない位素直で、大人しくて、乗

り易い良い子ですnote

ただpaper

乗馬クラブに1か月前に来た子なので、まだ完全には

調教されてないsmile

なのに・・・ドSのコーチあっちゃんは

「たかpaper俺まだ飛んだ事無いんだけど、テストでちょっ

と飛んでみようか?」

なんて事をニヤニヤしながら言い出しましたcoldsweats02

んでpaper

「じゃ、まずこれ跨いでみようか?」

と大木(おおぼく・・・障害にかける横木の事です)をお

もむろに馬場に置き始め

「ま、大木跨ぐ位なら楽勝だなwink

と思って跨いだ途端・・・

013

Big jumpwobblysweat01

半端ないっすbearingsweat01

すんげぇ恐いっすbearingsweat01sweat01

ちなみに写真には載ってませんが、馬の進行方向2

歩先位の所に柵アリcoldsweats01

・・・ふう、あとちょっとで柵に激突する所だったsweat02

ま、でもpaper

久々にこの手の若い馬に乗ったからビックリしました

が、そこは経験でカバーsmile

014

016

015

その後は何とか障害もクリアーしましたとさsmilescissors

うんnote

ちょっとしたビックリはあったけど、やっぱり乗馬って

気持ち良いconfident

次回も頑張るぞ~rock

flair

今日は、昨日のアリシアの動画もアップしますwink

下のソースをクリックして見てみて下さいshine

クイックタイムと携帯では見れる筈ですscissors

mol20c_ed.3gpをダウンロード

それからpaper

次男の個展の宣伝wink

ただ今次男が代官山で個展を開いてますgood

お時間のある方は是非見に行ってやって下さいshine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

久々乗パブ♪

今日は久々の乗パブですwink

ハッキリ言って暑かったsweat01

そしてsign01

暑かったsweat01sweat01

更にsign03

暑かったsweat01sweat01sweat01

でもpaper

そんなの吹き飛ばしてくれちゃう位可愛い娘がこの乗

馬クラブには居るんですhappy02

そうsign01

025

アリシアちゃんlovely

026

027

029

028

この鼻の穴より大きなキュートな目に、お兄ちゃん完全

にやられてしまいましたsmile

暑さなんてなんのこっちゃないshine

こんな可愛い顔されたら吹っ飛んじゃいますheart01

う~んheart04

やっぱりコイツの可愛さは尋常ではないrock

しかも、今日はこの娘やってくれましたpaper

ただでさえ可愛いのに、ママとのご飯の取り合いっこの

際のおでこの可愛い事・・・

え?

意味が分からない?eye

はいpaper

じゃあ説明しましょうconfident

アリシアとお母さんは同じ厩舎で、同じバケツで餌を食

べてるんですが・・・

002_2

ママがご飯を食べてると・・・

001_2

「ママちょっとあたしにもちょーだい」

と、アリシアが餌桶に口を突っ込みますpaper

004

するとママは仕方なく顔を上げアリシアの頭の上でモゴ

モゴする事になるんですcoldsweats01

006

横から見るとこんな感じですねwinkpaper

んで、ママもお腹空いてるから

「あんたちょっとあたしの分残しときなさいよ」

と餌桶に顔を突っ込みアリシアが餌桶の横でモゴモゴsmile

そしてアリシアが顔を突っ込むとママが頭の上で・・・と、

これが餌が無くなるまで延々と続くんですが、これを続

けてるとママのモゴモゴの食べカスがぜ~んぶアリシア

の頭の上にデコレートされて・・・

005

こんな感じになるんですsmile

ね?

このおでこ可愛いでしょ~happy02

003

でも、本人全然気にしてなくてオイラが撮影してる所に

ぬぼ~んと顔出して来ちゃう辺りがまた最高にカワユイ

んですよね~heart02

もう、最高に癒されちゃったわぁlovely

だから、今日はオイラの馬に乗ってる姿は載せないhappy02

せっかくのアリシアの可愛さが半減しちゃうもんねsmile

オイラの久々の乗馬姿はまた明日載せますねwink

んで、最後にpaper

次男の個展が代官山にて開催中scissors

可愛い絵に囲まれての美味しいサンドウィッチ、お時間

のある方は是非顔を出してみて下さいwink

オイラも期間中ちょこちょこ顔出しますshine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/05

ここのドーナツ好きやぁ。

001_11

002_4

今日は、新横浜へ母を迎えに行きがてらドーナツプラ

ントのドーナツゲットscissors

ここのドーナツ大好きなんですよね~confident

特に、小さい物より大きいサイズのが好きnote

何だかEXILEのコンサートがあったらしくもんの凄い混

んでたけど、迎えに行って良かったsmile

明日は乗〇ブだから甘い物で疲れを取らなきゃsmilesmile

ワハハハハ、どれから食べちまおうかねぇsmilesmilesmile

あ、そうだflair

期間中毎日載せると言って、次の日には既に載せてな

かった次男の個展の情報を再び載せますcoldsweats01

みなさんお時間あったら是非行ってみて下さいnote

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/04

あぢぃ・・・

今日は暑かったですねぇcoldsweats01

銀座に行く予定があったので銀座を歩いていたら、ちょ

っと速足で歩くだけで汗が・・・

点滅信号を走っただけで汗が・・・

うんthink

あのコンクリートジャングルを真昼間に歩くのはかなり

危険度高いですrock

んでpaper

昼過ぎには銀座での予定が終わり、午後は午前と打っ

て変わって図書館でひんやり~snow

001_10

002_3

しっかり調べ物して来ましたnote

明日は今日より暑いらしいからみなさん気を付けて下さ

いよ~rock

水分だけはしっかり摂りましょうwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/03

暑い日は・・・

01_9

おでんsign03

と、言う事で本日我が家の夕食はおでんsmilescissors

クーラーで冷えた体にも良いし、暑い時の鍋ってなかな

か良いもんですnote

昨日の夕食時から煮込み始めたので、大根も卵もしっ

かり味が浸み込んでたし、ちくわぶも丁度良い感じに仕

上がって美味しかったshine

お店やさんみたいに全部の食材を分けて煮たりは出来

ないけど、我が家のこう言う雑な感じのおでんはやっぱり

好きだなぁconfident

ちなみに、好きなおでんネタランキングは・・・

1位大根scissors

2位こんにゃくscissors

3位ちくわぶscissors

4位たまごscissors

5位が同率で煮込み過ぎたはんぺんと、がんもscissors

この6つは絶対外せないですね~smile

flair

それからpaper

期間中はこれを載せとこうconfident

9月の5日まで次男が個展をやってますnote

お時間のある方は是非行ってみて下さいwink

可愛い絵とおいし~いサンドウィッチが待ってますよ~shine

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/08/02

次男の個展はどうだったかな?

今日の次男の個展はどうだったかな?confident

本日次男の個展初日に行って下さったみなさまありがと

うございましたnote

楽しんでいただけてたら嬉しいですshine

「今日行けなかったわぁwobbly

と言う方も大丈夫paper

1ヶ月やってるので、是非1度見てやって下さいsmile

オイラは初日は行きませんでしたが、頃合いを見て何回

か行くつもりなので、見かけたら声かけて下さいね~note

と、言う事でpaper

個展とは全然関係のない写真を載せて・・・

001_9

お休みなさ~いsleepy

ニシシシシsmile

初セルフレジscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/08/01

お~し!

準備作業終了happy02

搬入完了で~すhappy02rock

やる事は全部やったsign01

と言う事でpaper

明日から1ヶ月、代官山のパワースポット「TOM'S SAN

DWICH」で次男の絵、そしておいし~いサンドウィッチが

みなさんをお待ちしていま~すnote

01_8

場所

〒150-0033渋谷区猿楽町29-10ヒルサイドテラスC棟1F

TOM'S SANDWICH

電話

03-3464-3045

営業時間

11:30~17:00

第三水曜、木曜休み

URL

http://www.tom-s.com/

搬入やら、宣伝やら、これだけ手伝ったんだから、次男

には肩揉みくらいしてもらわなきゃね~smile

次男よsign01

個展終わったら待っておるぞよbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »