« 盛岡調べ物旅行‘気になった物・・・諸々’編。 | トップページ | 久々に家族と・・・ »

2010/07/22

懐かしく感じる・・・

今日、用事があり久々に中野へscissors

0001_3

で、中野ブロードウェイをちょこ~っと歩いていたら・・・

と言うか迷っていたらcoldsweats01

偶然「かさぶた姫」での芝居場発見smile

0003

0002

おお懐かしいnote

色々思い出しちゃったぜぃshine

良い現場だったなぁconfident

うんnote

何だか色々思い出したら元気出て来たhappy02

暑さに負けずに頑張んべsmilerock

flair

それからpaper

まだ見てるか分かりませんが、恵子さんお誕生日おめで

とうございますwink

あとちょっとですが、良いお誕生日をお過ごし下さ~いhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 盛岡調べ物旅行‘気になった物・・・諸々’編。 | トップページ | 久々に家族と・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おぉっ残念sweat01今日の午後中野に行く予定ですcoldsweats01

一日ずれていてブロードウェイぶらぶらしていてパブさんと
遭遇していたら…flairflairflair

…でも声かけずに後でパブさんブログに書き込んでご報告、
なんてなりそうですcat

あそこで映画を撮っていらしたのですねsign01
偶然に現場再訪とは…最近ちょっとスピリチュアルはいって
いますねshineshineshine


birthday恵子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
cloverすばらしい一年をお過ごし下さいclover

投稿: オスカル | 2010/07/23 10:38

パブさん、めちゃくちゃお久しぶりですhappy01
元気に動き回ってられるご様子note、コメントをさせていただく時間はなくても、毎日ここはチェックしていましたよ~paper

編み物、受注をいただいて制作・・・がとても順調で(主婦のおこずかい程度にしかなりませんがcoldsweats01)、ずーっと制作に没頭している状態ですscissors

夏休みに突入し、また違う忙しさも増えてますがweepみんな元気に楽しく過ごしてます。

パブさんも暑さに負けず、カキカキがんばって下さいねheart01

投稿: myon | 2010/07/23 15:24

オスカルさん
あららららsweat02
行き違いになっちゃいましたね~coldsweats01
もしどこかで発見したら声かけて下さいねsmile
オイラそう言うの全然平気ですからwink

でも、ホントに偶然でびっくりしましたeye
ブロードウェイで撮影してたとは言っても、スタッフに「こちらです~」なんて言って現場に連れて行ってもらってるだけだったので、どこがどの場所だか全然分からないまま帰っちゃいましたからねsmile

投稿: 隆之 | 2010/07/23 21:33

myonさん
おおeye
めちゃくちゃお久し振りですwink

何だか色々忙しそうですね~note
でも、文面見てると楽しそうなのが伝わって来ますshine
受注もらって制作なんて凄いじゃないですか~happy02
お小遣い程度だろうがなんだろうが、作った物を欲しいと思わせるってのは凄い事だと思いますよ~wink
myonさんも暑さに負けずに、お子さんパワーに負けずに頑張って下さいねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2010/07/23 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛岡調べ物旅行‘気になった物・・・諸々’編。 | トップページ | 久々に家族と・・・ »