« 最高の試合だった!!!!!!! | トップページ | か・・・可愛過ぎる。 »

2010/07/01

久々の午前様♪

今日はばんどー、そしてその後途中参加の琢磨とじっ

くり飲みscissors

うんnote

最高に楽しかったshine

一生の宝になりそうな物も貰っちゃったし、今日一日本

当に良い気分ですwink

ありがとうなばんどーwinkgood

と、言う事で今日は遅いので写真ありませんがcoldsweats01

そしてpaper

短いですがcoldsweats01

これより寝ますbleah

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最高の試合だった!!!!!!! | トップページ | か・・・可愛過ぎる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、(何をいただいたのかわかりませんが)
宝物よかったですねshinedollarshine
お友達どうし、きっと楽しい会話をされたのでしょうね~beer

準々決勝が始まるまでのパブさんの束の間の休息、といった
ところでしょうか?happy01

日本が負けてすっかり気が抜けてしまい、試合の軌跡をネットや新聞で読んだりしてボーッとしてしまいます。

投稿: オスカル | 2010/07/01 16:28

オスカルさん
何を貰ったかは宝物なので書けませんがsmile
でも、本当にうれしい物を貰いましたshine

それに、昨日はホントに朝までコースでガッツリ話したので楽しかったですね~note
ガールズトークならぬボーイズトーク(エッチな話とかではありませんbleah)で盛り上がりましたscissors
ワールドカップ&調べ物の間の束の間の休息・・・間違いなくそう言う一日でしたね~confident

オスカルさんpaper
日本は負けてしまったけど、ワールドカップは終わってませんよ~wink
気が抜けたなんて言わないでパブさん贔屓のスペイン応援よろしくお願いしま~すhappy02rock

投稿: 隆之 | 2010/07/01 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高の試合だった!!!!!!! | トップページ | か・・・可愛過ぎる。 »