« 予想通りだな。 | トップページ | この記事は昨日書いた物です。 »

2010/07/10

三男坊よ!

誕生日おめでとうsign01

029

と、言う事でpaper

今日はお祝いご飯で「元町梅林」さんへwink

と、言う事でpaper

いつもの様に、梅林のコース全部載せちゃいますshine

と、言う事でpaper

行ってみよーhappy02

001

ウドの蕗味噌paper

002

カツオの薄造りpaper

(これ本当に美味いですshine

003

お稲荷さんpaper

004

お造りの樽盛りpaper

005

豚肉の南国風ソースpaper

006

じゅんさいと冷製ポタージュpaper

007

季節のお野菜paper

(この野菜最高に美味しかったnote

008

アワビ・・・料理された物は後で出ますpaper

010

カニpaper

011

餅のてんぷらpaper

013

おぼろ豆腐paper

014

えのきの和え物paper

015

・・・色々乗ってるヤツsmile

016

茄子のトマトソース&きんぴらサンドpaper

017

エビと・・・色々coldsweats01

018

鰆のお吸い物paper

019

さっきのアワビはバターソテーでしたscissors

020

箸休めpaper

021

エビの塩焼きpaper

023

冬瓜の煮物と、とうもろこしのプリンpaper

024

海老フライpaper

025

かます塩焼きpaper

026

ステーキpaper

027

アワビの釜めしpaper

028

冷汁paper

(これ最高でしたshine

終了smilescissors

本当に美味しかったhappy02

「梅林」さんいつもありがとうございますwink

そして、三男坊誕生日おめでとうscissors

満腹、満足、明日も頑張るぞsign03

と、言う事でpaper

最後にいつもお世話になってる「元町梅林」の宣伝note

住所・・・神奈川県横浜市中区元町1-55

電話・・・045-662-2215

営業時間・・・

13:00~15:00、17:00~19:00、19:30~21:30(要予約)

定休日・・・月曜(祝日の場合は営業)

夜は、80000円10000円12000円15000円20000円の5つ

のコースのみwink

質も量も本当に最高のお店ですpaper

気になった方は是非行ってみて下さいshine

あ~お腹いっぱいsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 予想通りだな。 | トップページ | この記事は昨日書いた物です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

birthday三男さんお誕生日おめでとうございますbirthday

弟さん「そうちゃん」って仰るのですねhappy01
たしか高2だから17歳になられたのでしょうか?
青春まっ只中baseball
一生の思い出になるような楽しいこと良いことがたくさんたくさん
ありますようにshineshine

梅林さんの写真を見る度にパブさんのお家の子供に
生まれたかった~なんて羨ましく思いますwink
今回もすごくおいしそうなお料理のオンパレードですねhappy02sweat01
アワビの釜飯…upupup

何かの記念日に行ってみたいですsign01
(親=お財布 をプッシュですね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2010/07/10 09:53

オスカルさん
誕生日のお祝いコメントありがとーございまっすnote
そうですね〜confident
青春真っ只中sign01
伸び伸び楽しんで育ってほしいですwink

梅林はやっぱり最高ですshine
あれだけ通っていても飽きが来ないのは本物の証拠ですよねnote
お値段は少し張りますが、物凄い量の料理が出て来るので、食べ切れないものを持ち帰ると何日か食費が浮きますsmile実は、案外コストパフォーマンスは良いんですよ〜smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/07/10 20:27

パブさん、ちょぴりお久しぶりですnote
そして、
shinebellcake三男さん、お誕生日おめでとうございますcakebellshine
ご健康で充実した素晴らしい1年でありますようにお祈りしていますclover

ご家族でのお祝いpresentrestaurantwineは、いつもの元町 梅林さんだったんですねnote
美味しそうなお料理が本当にたくさんですねup
ずっ〜と行ってみたいと思いながらもなかなかチャンスがないのですが、絶対いつか行きたいと思ってますhappy01

そうそう、今日『必死剣鳥刺し』movie観てきましたnotes
パブさん、やはりお馬さんhorseとご一緒でしたねwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2010/07/10 21:27

みるく☆さん
おおeye
お久し振りですnote
必死剣観ていただけたんですねwink
ありがとうございますscissors
と、弟のお祝いもありがとうございまっすscissors

今回の必死剣はやっぱりお馬さんと一緒でしたsmile
でも、吉川さんもホント上手いですよね~note

それからpaper
梅林さん、是非行ってあげて下さいshine
期待を裏切らない所か、期待以上の料理がいっぱい出て来ますよ~shine

投稿: 隆之 | 2010/07/12 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想通りだな。 | トップページ | この記事は昨日書いた物です。 »