« この記事は昨日書いた物です。 | トップページ | スペイン優勝!!!!!!! »

2010/07/12

ただいま~♪

ただ今調べ物旅行より帰って参りましたscissors

・・・と、その前にpaper

昨日から公開されてる「必死剣鳥刺し」の宣伝をwink

オイラは2~3シーンしか出てませんが、吉川さんと乗

馬シーンで登場しますscissors

そしてpaper

こちらのオイチャンはかなり出てますshine

オイラは馬で、オイチャンは全編通して頑張ってるので

、是非劇場に足をお運びくださいwinkgood

オイラのすっげぇ大好きな平山監督が撮った作品なの

で期待は裏切らないと思いますよ~notes

paper

話は戻り、調べ物旅行から帰って参りましたnote

何を調べてるかは企業秘密なので書けませんがbleah

行った場所はこちらですgood

023_2

え?

分からない?smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福島ですbleah

もちろんpaper

008_2

ラーメン好きのオイラは抜け目なく喜多方ラーメンなん

かもすすって来ちゃいましたhappy02

うんnote

良い調べ物出来たshine

では、他の写真はまた明日paper

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この記事は昨日書いた物です。 | トップページ | スペイン優勝!!!!!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お帰りなさいheart04
そしてスペイン優勝おめでとうございますupupup

福島方面に行かれていたのですねrvcar
後ろに写っている川は水かさが増しているように見えますね。
ムシムシ暑くて大変だったと思いますが、そこはパブさん、
喜多方ラーメンで暑気払いはバッチリscissors

「必死剣鳥刺し」評判良いですねshine
水曜日に観に行く予定ですhappy01
お馬さんに乗ったお上品なお侍パブさんを観るのがとっても
楽しみですheart04

投稿: オスカル | 2010/07/12 15:51

オスカルさん
必死剣鳥刺し行ってくれるんですねshineありがとうございますnote
最近はカキカキがメインになってしまって、出る方の仕事を控えてしまってますが、カキカキが一段落したらまたそっちの仕事も頑張らなきゃと思ってますsweat01
早くカキカキが良い方向に進んでくれないと・・・頑張れsign01俺っsign03

オイラの後ろに写っているのは川じゃなくて沼でしたscissors
何だかミステリーとかに出て来そうな雰囲気のある沼でしたよ~wink

投稿: 隆之 | 2010/07/13 00:02

福島と言えば会津・会津と言えば磐梯山・磐梯山と言えば五色沼。
正解は・・・五色沼!

投稿: T.H | 2010/07/15 11:08

T.Hさん
ってたかしやないの〜(笑)
五色沼ファイナルアンサー?eye
………………………………………………………………………………はいsign01ハズレ〜smile
観音沼とか言う場所でした〜bleah

ちなみにこちらpaper
調べ物と全く関係ありませんsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2010/07/15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この記事は昨日書いた物です。 | トップページ | スペイン優勝!!!!!!! »