« オイラはここに居ました。 | トップページ | 盛岡調べ物旅行‘食’編。 »

2010/07/19

ただいま~♪

お帰り~note

と、言う事で盛岡より帰って来ましたscissors

02_2

09

田舎の綺麗な空気に触れpaper

04_2

盛岡グルメも堪能smile

03_2

03

面白い発見もあったしsmile

08

乗継やらに頭を悩まされたりもしましたcoldsweats01

もちろんpaper

カキカキの為の調べ物もしっかりして来ましたよ~rock

今日は、疲れが出たのか頭が完全ショートしてるので

短いですが、明日から何日かカキカキ調べ物旅行ブロ

グにしようと思ってますwink

おしsign01

今日はしっかり寝て明日完全不活だsign03

みなさんもせっかくの連休しっかり休んで下さいねscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラはここに居ました。 | トップページ | 盛岡調べ物旅行‘食’編。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パブさん、夕べはゆっくりオヤスミできましたか?
盛りだくさんの取材旅行おつかれさまでしたhappy01

パブさんに説明してもらいたい不思議な写真もありますね~camera

リセールショップ?ベルサイユ宮殿風衣装??
わかりやすすぎる時刻表sign02

パブさんの召し上がっているおいしそうなものは何でしょう???

盛岡とくれば「わんこそば」もいっちゃいましたか?

投稿: オスカル | 2010/07/19 14:25

オスカルさん
昨日はしっかり寝れました~note
ここ最近の暑さと、調べ物旅行で疲れが出たんでしょうかね~、部屋に入ったらバタンキューでしたcoldsweats01

リセールショップって所にあのベルサイユ風の衣裳が置いてあったんですが、周りのお店との釣り合いのとれなさが目立ち過ぎててパシャっとしたんですbleah
それと、時刻表は東京ではあり得ない間隔の時刻表だったので撮りましたsmile
オイラの食べてるのは大当たりsign01
わんこそばでした~wink

投稿: 隆之 | 2010/07/19 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラはここに居ました。 | トップページ | 盛岡調べ物旅行‘食’編。 »