« ただいま~♪ | トップページ | 福島カキカキ調べ物旅行♪ »

2010/07/13

スペイン優勝!!!!!!!

昨日調べ物旅行の写真を載せると書きましたが、今日は

予定を変更しますpaper

だって、スペインが初優勝しちゃったんですhappy02

そりゃ予定も変更しますわねsmilegood

025

スペイン優勝sign01

026

スペイン優勝sign03

027

スペイン優勝っhappy02rock

今回のワールドカップ、決勝の組み合わせは予想通りpaper

そして、優勝も予想通りですwink

嬉しいshine

楽しいっhappy02shine

やっぱり、これからはあの形のサッカーがリードして行く

事になるんだろうなconfident

あのパスサッカーは本当に美しかったnote

それにpaper

今まで決勝にも行った事のなかったスペインの初優勝は

やっぱり感動しましたshine

カシージャスの魂のこもったセービングも感動したsign03

オランダのスナイデルとロッベンのプレーも凄かったsign03

やっぱりワールドカップは最高だhappy02rock

4年後のワールドカップの頃までには、オイラも選手に負

けない位努力して「何かの形」は作れていなきゃいけない

と思いますrockrockrock

ワールドカップに出ていた選手のみんなsign01

感動をありがとうsign03

触発されてホントにやる気が出て来たぜぃhappy02rock

俺も絶対sign03sign03sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ただいま~♪ | トップページ | 福島カキカキ調べ物旅行♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

shineshinesoccerスペイン優勝shineshine

パブさん予想、見事に大当たりでしたね~upupup
開幕当初から「スペイン優勝」と予言していたパブさん、
サスガですupupupupup

改めて総集編をテレビで観たりすると、スペインの選手の自在な動きにびっくりです。

昨日は早朝からパブさんのお宅ではブブゼラが鳴り響いて
いたのでは…sign02

ワールドカップ、始まる前はどうなるのかと思いましたが、
パブさんにすっかりノせられて(?)終わる頃にはドップリと
はまっておりましたcoldsweats01
パブさん、楽しいきっかけありがとうございましたwinkshine

投稿: オスカル | 2010/07/13 12:53

やりましたねupupup
パブさん一押しのスペインsoccerが優勝しましたねcrown
パウル君の予想もバッチリ当たってましたねnote
これもあのタバコケースsmokingのご利益shineでしょうかhappy01
昨日の朝は『スペイン優勝soccer』の号外が駅で配られてましたnote
パブさんがめちゃくちゃ喜んでいらっしゃる姿が目に浮かびましたょnotes
寝不足生活からやっと解放されますねsmile
でも終わっちゃって、ちょっと寂しい感じでしょうか?notes
今回のワールドカップsoccerでは本当にたくさんのパワーをもらえた気がしますup
頑張らなきゃですねhappy02rock

投稿: みるく☆ | 2010/07/13 17:53

オスカルさん
予想大当たりしてしまいましたね~smile
あそこまで思い通りになると面白いですshine

ブブゼラは結局観戦しながらは1回も吹いてませんcoldsweats01
お隣に生まれたての赤ちゃんが居るので、流石にあの時間帯には吹けませんもんね~sweat01
ただ、その代わり昨日のフットサル上で「ブーブー」吹いて来ましたpig

でも、オスカルさん最初はあんまり乗り気でなかったけど、途中からシフトチェンジしたみたいにワールドカップにどっぷりでしたね~bleah

みるく☆さん
やりましたrock
予想通りのスペイン優勝sign03
あのタバコケースの御利益かもしれませんねshine
なんせ、あのケース作ってからは毎日「スペインが優勝しますように・・・」とお願いしながらタバコ吸ってましたからsmile

寝不足からは解放されましたscissors
あとは、これから自分のやらなきゃいけない事に集中してサッカー選手に負けない様に毎日頑張るだけですwink
エイエイオーhappy02

投稿: 隆之 | 2010/07/13 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~♪ | トップページ | 福島カキカキ調べ物旅行♪ »