« 最近我が家がハマってる物紹介♪ | トップページ | 懐かしい♪ »

2010/07/28

横浜グルメ♪

今日は横浜へちらっと行ったので、ついでにちょこっと

グルメツアーsmile

01_6

はいpaper

食べかけはいつもの事なので放っておいてsmile

ワールドポーターズのハワイアンロコスイーツ「レナーズ」

のポルトガル風揚げパンですnote

flair

ハワイなのに何故ポルトガル風?

みたいな疑問もその辺に置いておきましょうsmilepaper

もちっとしてて、カリッとしててかなり美味しかったshine

これは横浜行く時は寄っちゃうかなconfident

それから、これは前に行って美味しかったお店paper

02_2

北海道旭川ラーメンぺーぱんwink

この間は醤油味だったから今日は味噌味note

う~んnotes

ここのラーメンは町のラーメン屋って感じが良いshine

物凄い洗練された味って言うよりは、炭鉱夫が毎日食べ

に行く美味しいラーメン屋って感じかな?wink

もちろん個人的な感想ですがpaper

ちょっと分かり辛いかもしれませんがcoldsweats01

ここのラーメン屋はかなり好きですね~good

おじちゃんも、おばちゃんも良い人だったscissors

両方また行こーっとhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近我が家がハマってる物紹介♪ | トップページ | 懐かしい♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ…ハワイなのにポルトガル風、ヨコハマなのに北海道
旭川ラーメン…
よくわからないけれどおいしければオーケgoodって感じですね!

それにしても「ぺーぱん」さんのある場所はいかにも地元ローカル色いっぱいな雰囲気ですが、よく探して行かれましたね!
サスガ美味しさを追求するプロフェッショナル、パブさんですnoodle

昨日は空芯菜を教えていただいた方法でトライしてみました!
シャキシャキしていてとても美味しかったですscissors
もみ海苔をのせるといっそう味がひきたつのですねnotes

これからは我が家の定番になりそうです。
どうもありがとうございましたhappy01happy01happy01happy01

投稿: オスカル | 2010/07/28 15:52

オスカルさん
空芯菜気に入った様で良かったですnote
あのシャキシャキ感良いですよねwink
僕も、他にもドレッシングなど上にかける物を色々試してみようと思ってますscissors

オスカルさんもしかして「ぺーぱん」知ってるんですか?eye
あそこは結構ローカルな場所ですよね~confident
僕はラーメン大好きなので、携帯のラーメンサイトを使って調べたらあそこが出たんですwink
良いお店発見しちゃいましたnote

投稿: 隆之 | 2010/07/28 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近我が家がハマってる物紹介♪ | トップページ | 懐かしい♪ »