« 福島カキカキ調べ物旅行♪ | トップページ | この間に続き・・・ »

2010/07/14

・・・残念。

今日買い物してレジをを終えた途端に目に入って来た

この光景・・・

001_7

ぬわんとsign01

セルフレジeyesweat01

自分でピッてやって、自分で会計しちゃう機械らしいん

ですが・・・オイラはレジ終わっちゃってたので出来ませ

んでしたweep

セルフレジがしたい為に何か別に買おうかと思ったりも

しましたが、わざわざ無駄な物買ってもしょうがないので

断念・・・

絶対にっsign01

絶対に次回はやってやるsign03

小学生の子がお母さんとセルフレジしてる姿、物凄い

楽しそうだった・・・crying

良いなぁshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 福島カキカキ調べ物旅行♪ | トップページ | この間に続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今回は私の勝ちですscissors
既にセルフレジ体験済みでありますbleah←自慢してどうするsweat01

見ていると楽しそうなんですが、実際は結構難しいのですsweat01sweat01
何回やってもバーコードを読み取ってくれなくて冷や汗が
出たりして…。

パブさんは器用だから、一発で「ピッ」っていきそうですねsign01
次回は是非トライしてみてくださいhappy01

ちょっと「お店屋さんごっこ」みたいで面白いから、また懲りずに
やってみよう、なんて思うのですbanana

投稿: オスカル | 2010/07/15 15:59

オスカルさん
あちゃちゃ〜sweat01
先越されてしまいましたね〜shock
あのレジだけは絶対やりたいですsign01

ホントにお店屋さんごっこみたいで楽しいですよね〜happy02
セルフのガソリンスタンドであれだけ楽しいんだから、セルフのレジなんて最高lovely
次回は沢山買って全部レジ通してやるつもりですsmilepaper

投稿: 隆之 | 2010/07/15 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島カキカキ調べ物旅行♪ | トップページ | この間に続き・・・ »