« マイケルジャクソンオフィシャルライフタイムコレクション♪ | トップページ | ワールドカップの合間に・・・ »

2010/07/04

あ!忘れてた!

昨日はマイケルの事だけ載せちゃって、この写真載せ

るの忘れてましたpaper

002

お猿さんsmilescissors

何故かマイケル展の入口の前で猿回しやってたんですcoldsweats01

マイケルと猿・・・って事はバブルス君をイメージしての事

なのかな?eye

003

ま、そりゃオイラの考え過ぎかbleah

バブルス君が竹馬乗る筈ないしねsmile

きっとただのイベントだったんだと思いますが、初めて猿

回し見たのでパシャっとしときましたscissors

お猿さん熱い中ごくろうさんでしたwink

と、今日はそれよりpaper

スペインがベスト4進出決定happy02

パラグアイの堅守にヒヤヒヤさせられましたが、結局バル

サの人間だけで決めちゃったsmile

後半ペドロが入ってから、急激に試合が動き出しましたも

んね~note

好きなトーレスが活躍しないのがちょっと不満ではあります

が、少しずつフィットして行って決勝ではビシッと決めようsign01

頑張れトーレスsign03

と、シャビ、イニエスタ、カシージャス、プジョル、カプテビラ、

ビジャ、シャビアロンソ、セルヒオラモス、ピケ、ブスケツsign03sign03

sweat02

スタメン全員書いちゃったbleah

とにかくpaper

優勝まであと2つrock

この時を逃して初優勝は無いbearingrock

無敵艦隊が本物になる為に弾けてくれぇhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« マイケルジャクソンオフィシャルライフタイムコレクション♪ | トップページ | ワールドカップの合間に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お猿さん、この暑い中での野外パフォーマンスお疲れ様ですsweat01

お正月に神社で猿回しを見たことはありますが、この時期には
ナイですね~dog
やはりバブルス君でしょうか…???

カシージャスかっこいいですねheart04
スペインチームの中でダントツですnoteshappy01
(各チームのイケメン捜し、なんておばかなこともワールドカップの
 楽しみですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/07/05 16:01

オスカルさん
ね~note
どうしてもバブルス君を思い出しちゃいますよね~smile

やっぱり、オスカルさんもイケメン君探しでしたねbleah
僕の周りの女の人もサッカー分からずとも、カッコいい人を探して楽しんでる様ですsmile
ちなみに、敗退しちゃいましたがアルゼンチンのアグエロ、イングランドGKのジェームス、フランスのグルキュフ、これまたフランスのカッコいい黒人代表アンリ、そして我らがスペインからはトーレス、シャビアロンソなんて言うヤツがカッコいいですよ~wink
オランダのファンマルバイク監督もアリかもしれませんbleah

投稿: 隆之 | 2010/07/05 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルジャクソンオフィシャルライフタイムコレクション♪ | トップページ | ワールドカップの合間に・・・ »