« みちのく2日目♪ | トップページ | ただいま~♪ »

2010/07/17

オイラはここに居ました。

001_8

気になっている人が居るかどうかは別として・・・

オイラの今回の調べ物旅行は岩手県でしたscissors

今日帰京予定ですwink

きっと良い調べ物が出来て満足してる筈ですsmile

んでpaper

きっと疲れきって布団にGOですbleah

明日は岩手県の色々写真が載る筈なので、みなさん

楽しみにしてて下さいね~note

美味しい物食べれたかなぁ?

今(7月14日に)書いてるオイラはそれが一番気にな

りますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みちのく2日目♪ | トップページ | ただいま~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「みちのく」のどこに行かれたのか気になっていましたよ~happy01
岩手から無事のご帰還ですねscissors

昨日の夕方のニュースで盛岡がすごい雷ピカピカthunderの画像を
見ました。
パブさんは大丈夫でしたか?

おいしいもの満載のみちのくブログ、楽しみにしていますnotes

投稿: オスカル | 2010/07/18 07:26

パブさん、お帰りなさいhappy01paper
岩手県に行ってらしたんですねnote
調べ物、はかどりましたか?confident
きっと美味しいものをたくさん召し上がって来られたんでしょうねnotes
旅ブログtrain楽しみにしていますup
今夜は久しぶりにお家でゆっくりなさるんですねclover
お疲れ様でしたnote

投稿: みるく☆ | 2010/07/18 20:37

オスカルさん
ただいまですpaper
みちのく調べ物の旅から帰って来ました~note
みちのくとは言っても夏は夏・・・物凄い暑さで、きっと痩せましたcoldsweats01

ってsweat01
盛岡そんなに素敵な天気になってたんですか?eye
そりゃ、オイラが盛岡出てからの現象だと思われますbearing
もうちょっと居れたら楽しめたのになぁcrying
オイラが出るまでの盛岡はバッチリ晴れpaper
もんの凄い暑かったですcoldsweats01

みるく☆さん
ただいまでっすwink
岩手に行っちゃってました~note
調べ物は大分はかどりましたよ~shine
もちろんpaper
盛岡ならではのあれやあれ・・・あんな物も食べましたbleah

今日は頭がショートしてて働かないのであんまり載せませんが、何日か続けて旅ブログにしようと思ってますscissors
かなり写真撮ったので楽しみにしてて下さいね~wink

投稿: 隆之 | 2010/07/18 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みちのく2日目♪ | トップページ | ただいま~♪ »