« 久々に家族と・・・ | トップページ | 久々のジジです。 »

2010/07/24

花火♪

今日は夜、家族で花火大会にwink

002

003

004

やっぱり日本人の夏は花火ですなぁshine

「ドーンsign01ドーンsign03

と体に響く音が良いnote

最高にテンション上がっちゃうもんね~smile

005

006

007

う~んnote

「玉屋~happy02鍵屋~happy02paper

ですバイsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に家族と・・・ | トップページ | 久々のジジです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜notes
すごく綺麗ですねshine
花火って良いですよねhappy02
今年はまだ見れてないので、花火大会に行った気分を少し味わえましたnote
素敵なお写真をありがとうございますup

アウトレイジmovie私も観に行きましたnotes
昨日のハンバーガーfastfoodも四川料理もすごく美味しそうですねhappy02
猛暑sunが続いていますので、スタミナをつけて楽しい夏waveをお過ごしくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2010/07/25 14:38

夕べは多摩川の花火大会、盛大にやっていましたね~shinefullmoonshine

我が家から相当離れていると思うのですが、音がすごかった
です!
花火自体はごくたまに上のほうがチラっと見えるくらいで
空が雷みたいにピカピカ光っていました。

花火っていうだけでワクワクしてしまう、やっぱり江戸っ子の血が騒ぎますね~upup

パブさんご家族みなさんで「玉屋~sign01鍵屋~sign03」ってやって
いそうですwink

投稿: オスカル | 2010/07/25 15:27

みるく☆さん
花火は良いですよね~note
日本の花火の技術は世界一good
やっぱり、こう言う歴史ある技術はず~っと残って行って欲しいですよね~wink

それからpaper
アウトレイジありがとうございましたshine
母はあの、何個もある組を分かりやすくする為に色々考えたそうですconfident
ヤクザ物ってどうかするとみんな同じような格好で誰がどの組に所属してるか分からなくなっちゃいますもんね~coldsweats01
みるく☆さんも暑さに負けずに頑張って下さいね~scissors

オスカルさん
flair
あの雲がピカピカ光ってたのは実は雷だったみたいですよeye
奥多摩だったかなんだかが物凄い雷だったらしいですcoldsweats01

しかし、花火ってのは本当に最高ですね~happy02
日本の最も誇るべき・・・ってのは言い過ぎかもしれませんが、それ位素晴らしい伝統秘術だと思いますshine
心から日本人に生まれて良かったなぁと思いますよね~confident

投稿: 隆之 | 2010/07/25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に家族と・・・ | トップページ | 久々のジジです。 »