« 懐かしく感じる・・・ | トップページ | 花火♪ »

2010/07/23

久々に家族と・・・

今日は久々に家族みんなで都心へwink

んでpaper

みんなに宣伝しておきながら、観れてなかった「アウトレ

イジ」を観て来ちゃいましたscissors

んでpaper

やっぱり我が家のお出かけと言えば・・・

そうsign01

「食」ですsign03

002_3

お昼はず~っと気になってたのに行けてなかった「ブラッ

カウズ」と言うハンバーガー屋さんへwink

003

004

そして、夜は我が家の行きつけ四川料理屋さんでこの季

節ピッタリのピリ辛料理を食べちゃいましたshine

うんnote

やっぱり家族で出かけるのは良いconfident

初めて行った「ブラッカウズ」も美味しかったしねnotes

明日からはまた頑張りまっしょいrock

暑さになんか負けねぇゾイangryrock

カキカキだってビシバシ進めてやるんだねhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしく感じる・・・ | トップページ | 花火♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はご家族揃っての「アウトレイジ」観賞デーでしたかup

こう暑いと映画館が一番涼しくて居心地が良いように思いますhappy01

さすがパブさんご家族はお食事の方もいつも通り
バッチリきめていらっしゃいますねrestaurant
ハンバーガーも四川料理もおいしそうですshineshine

これだけ暑さが厳しいと、しっかり食べていなければバテて
しまいそうですねsadsweat01

パブさんも暑さに負けない元気な子sportssunでカキカキがんばって
くださいねscissors

投稿: オスカル | 2010/07/24 16:28

オスカルさん
はいpaper
昨日はアウトレイジ鑑賞デーでしたwink

でも、映画メインで出て行ってもやっぱり我が家は食べ物には手を抜きませんねsmilescissors
実は、昨日行った「ブラッカウズ」は前に載せた「矢澤ミート」と言うハンバーグ屋さんの姉妹店なんですよ~wink
恵比寿は良く行く場所でもあるし、前からずっと行こうと思ってたんですが、昨日やっと行けたんですshine
もちろんお味は最高にhappy02goodでしたscissors

投稿: 隆之 | 2010/07/24 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしく感じる・・・ | トップページ | 花火♪ »