« スペイン対ドイツ! | トップページ | 三男坊よ! »

2010/07/08

予想通りだな。

スペイン勝ちましたrock

そしてpaper

決勝の組み合わせが決定happy02

0001

ワールドカップ始まる前から予想してた決勝の組み合わ

せバッチリそのままになっちゃいましたshine

・・・って事は、優勝はスペインって事になる訳ですがsmilepaper

ここまで来たら、クリーンで気持ちの良い試合を最後まで

してもらいたいですねwink

予想はもちろんスペインですが、試合内容が面白ければ

それで言う事無しnote

ワールドカップ最後は最高の試合が見たいですrock

両チームとも優勝したら初優勝sign01

頑張れオランダsign01

もっと頑張れスペインsign03

で、ま~ったくサッカーとは関係ないですがpaper

スタバで仲良くなったグラフィックアーティストのタカシから

ちょっと良い物貰ったんでアップしちゃいますwink

0002

これ自分でデザインしたらしいっすeye

やりますなぁeyeeyeeye

タカシありがとーgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スペイン対ドイツ! | トップページ | 三男坊よ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったワールドカップもあと一試合…
そう思うと名残惜しいですねweep

決勝戦、どのような名勝負になるか楽しみですshine
そしてパブさんご兄弟制作のトーナメント表も見事コンプリートgood
となるわけですねsoccer

お友達の作られたキャップ、すごくステキですねcrown
キラキラ光ってカッコイイ~shineshine
きっとパブさんによくお似合いですねupup

投稿: オスカル | 2010/07/09 16:10

オスカルさん
あと1試合・・・寂しいですが、短い期間に凝縮されたドラマがいっぱいあるからワールドカップは楽しいですscissors
だから、応援してる方も熱くなっちゃうんですよね~shine
次は4年後rock
新しいスター選手が現れるとまた面白くなりますよね~note

僕もタカシの帽子気に入っちゃいましたshine
デザインした物の実物は初めて見たんですが、コイツ中々やりおるsmile
良いデザインですよねwink

投稿: 隆之 | 2010/07/10 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペイン対ドイツ! | トップページ | 三男坊よ! »